コメ返事したやつに質問しても返せないですよ!(´・Д・)」
コメ返!のやつに質問はしてくださいね(°_°)!





21 AIGN. さん
無題
やったあー(^3^)/笑

ごんごんの好きな女の子のタイプ教えて下さい( ´∀`)/~~
2013/02/27 22:05:40



友達に紹介しても好かれる子です\(^o^)/
眉毛が好きです(´・Д・)」





22 トミー さん
無題

緊張したときはどうやって緊張をほぐしますか?(^o^;)
2013/02/27 22:06:37



どうしょうもないから
飛び跳ねてます(°_°)
もうやり切るしか無いのです(´・Д・)」



23 りき さん
無題

ごんくんおすすめの
古着屋教えてくださいヽ(´ー`)ノ♪
原宿らへんの(´・ω・`)

次いつ頃イベントとかやりますかね?
会いたいです⊂二二二( ^ω^)二⊃
2013/02/27 22:06:41



おすすめすか?(°_°)
昔はよくエルカジョンとアポロとタマラケいってましたよ!



3月25日と4月27日です(^∇^)
今年はイベント多いので10回は会いにきてくださいね\(^o^)/









24 ミカン さん
無題
勤くんは
どこで服を買ったりしてますか?
買い物はどこでしてますか?(。・ω・。)
2013/02/27 22:06:43



服は最近買わないなぁ(°_°)
貰ったりしてます!
あと撮影で買ったり...
よくライクという通販の撮影してるんですけどその時に買ってます(^∇^)



服<思い出ですかね(°_°)





25 riho さん
Dear☆GonGon
ごんごんが日々心がけている事などありますか??

いつも撮影などお疲れ様です(o^O^o)!
ごんごん大好き~~(●^o^●)♪♪







僕はとりあえず人に会わない様にしています笑
よく鈴木勤が~いた!とかあるんですけど いやおれ家に居たし!
みたいな事が多いです(´・Д・)」


後は思い出のためなら
お金はいくらでもつぎ込む\(^o^)/







ありがとうございます\(^o^)/










26 べんぞう さん
無題
中三で黒いヒールをはくのって背伸びしすぎてると思いますか?

化粧は基本的にしません(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
2013/02/27 22:07:06



全然いいと思いますよ\(^o^)/
自分が好きな服を好きな様に着ればいいんですよ(´・Д・)」



化粧はいざ!ってときにすれば1番いいですよ!
だからそのままで居てください!










27 つうたん さん
無題

質問⊂( ˆωˆ )⊃ ☆彡

・勤って素敵な名前の由来が知りたいです!(昔にもう答えていたらすいません!)
・ごんごんにとってファンとはどんな存在ですか?
・ごんごんがだいすきすぎて苦しいです。どうしたらいいですか(´;ω;`)♥?←

よろしくお願いしますp(^_^)q








鈴木が日本で二番目に多いじゃないすか?(°_°)
クラスとかで鈴木が三人とかいたら紛らわしいから
名前勝ちしよう!!って狙いじゃないっすか?(´・Д・)」


あと幼なじみの佐藤さんに
ダン君って子が居て
それに触発されたのかと(°_°)






ファンは支えだよ(´・Д・)」
無くてはならないし
でも気にしすぎてもいけないと
思ってんだ(°_°)
ファンだけが喜んでも
仕方ないじゃん?

だから俺は自分の好きな事を
ただやってる
それで喜んでもらえたら
めちゃくちゃ嬉しい!

なにをやるにしてもファンは
必要だから
協力してね!
だから基礎って事だ\(^o^)/







そのままでいいよ\(^o^)/








28 ヤット さん
σ(≧ε≦o)
ごんくんの好きな腕時計何ですか?(*^o^*)
2013/02/27 22:07:17






つけません(°_°)










29 4代目 さん
無題

白肌何ですけど髪色何色が似合いますかね⁇

オススメの春のコーデとかあったら教えてください!
2013/02/27 22:07:18



少し暗い黒でほんのりグリーンを入れるといいですよ!



パーカー一択\(^o^)/





30 ちー★ さん
無題
ごんたん(^ω^)
どーしてそんなにかっこいいのー!!!ごんたんの好きな服装はー?
2013/02/27 22:07:24



ちーたん(´・Д・)」



カッコ良くはないですよー(´・Д・)」
笑顔で誤魔化してるだけです(°_°)
自分の笑顔は大好きです笑
真顔は嫌いT_T


好きな服装は
あんまり気にしてない服装が好きです\(^o^)/






31 すぅ さん
大人
今年、高校卒業して専門学校に進学するんですけど、
ゴンさんは自分が大人だなって自覚もててますか?
俺は考え方というか性格なのか、
ものすごくガキなんです(笑)
大人になりたいです。
どやったらなれますかね?、、
2013/02/27 22:07:49





18くらいの時は
多分すぅ君以上に僕は子供でしたよ(°_°)
何というか 閉鎖的な時間?
自分に向き合える時間を
一年とか経験すると
グッと考え方は変わると思います
でも僕は子供ですよ 笑
人に何を言われても
もうぶれないって決めて
好き勝手やってるだけです笑






32 のぞみ*TRUMP*2/9昼参戦 さん
無題
Twitterの名前を変えたいんで
のぞみ
で何かあだ名つけてください♪
2013/02/27 22:07:55





ゆとり(´・Д・)

新幹線(^∇^)


のぞき\(^o^)/








33 ayumiiiim さん
無題
ごんごん大好きです(^3^)/
ギャグ線高くなりたいんですけど
どうしたらいいですか?
ユーモアが欲しいんです\(^^)/








それは僕に聞かないでください\(^o^)/笑
俺はスベった後の空気がたまらなく好きです(´・Д・)」









34 きゅうり さん
無題
どうしたらごんごんさんみたいなイケメンの彼氏ができますかぁ?


ごんごんさんは彼女ができたら積極的な方ですか?
2013/02/27 22:08:32





俺に聞いてどうするんすか笑!
彼氏...作った事が無いからわからないです(°_°)




僕は連れまわすだけです(°_°)
あとは適当です(´・Д・)」
妬きたく無いです(°_°)








36 さいとう ゆうた さん
無題
こんばんは(^ー゜)
自分はゴンくんみたいにモデルになりたいと思ってます。
モデルをやる上で大事なことを教えてください。
どうやったらゴンくんのようなモデルになれますか⁇
なにかアドバイスがあったら教えてください!







分からないです(°_°)
本当好き勝手やってただけなんですよね(°_°

気を付ける事はなんだろうなー
あんまり人に媚びない事ですね!

なんか同業者がずっと一緒とか
みてて飽きるんですよね(°_°)

それってお互い褒め合っておしまいの
俺たちかっこいいっしょ!集団でしかなくて

僕は大嫌いです(´・Д・)」

だからそーゆ人に対しては完全に舐めてます(´・Д・)」



まずは自分の事をしっかりして
夢について関係を築いて
もしこれがダメでも
ほかの分野でなんでもいける様に
してます!\(^o^)/



基本的に意識の問題ですね(´・Д・)」








37 けん さん
無題
ファンレターとかはどこに送ったらいいですか(/--)/?♪♪
ブログ見て元気もらってます!!
2013/02/27 22:09:01



〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1
渋谷マークシティwest22階
TEL 03-4360-5370
FAX 03-4360-5773


アドヴァンス 鈴木勤くん宛です!

です!\(^o^)/






38 あいみ さん
無題

ごんくん、あいみのこと
ちゃんと覚えてくれてるかな?(笑)


ビターなチョコと
甘いチョコだったら
どっち派ですかね?(。・ω・。)



ごんくんだいすき!♡♡♡
25日ごんくんにがっつきますねww



おーあいみちゃん!おつ!
ビター\(^o^)/
コーヒーに合うならなんでも!(´・Д・)」




おう!まってる!\(^o^)/
全部来ないと忘れるよ?(´・Д・)」







39 なんにゃん さん
無題
好きな女性のタイプは??
(*^o^*)/笑
2013/02/27 22:09:36




友達に紹介しても好かれる奴が好きです\(^o^)/




40 バッタ さん
無題
いつもELO見てます!




ちょっと難しいかもなんですが服のコーデがいつもだいたい同じような感じになってしまうんですよ。



このアウターの下はいつもこれ、みたいな・・・



コーデのバリエーションを増やすにはどうしたらいいですか?








これは昔僕がやってた事なんですけど
これ着たい!と思ったもので
とりあえず適当なコーデ作って
簡単に言うと未完成な状態で
買い物に行くと増えて行きますよ!








次はまた!\(^o^)/




iPhoneからの投稿