今日の舞台二公演で
返り咲きリビングデッドが
終わってしまいます。
あー。
今日も起きてからうまくいかなー
あー。
あーあーあー。
ってなってる笑








photo:01


しゅん。


















あ、昨日舞台終わりにパンコンいってきたよ!(´・Д・)」


photo:02


92年組!
面白い話を振られて
オチの無いオナ○二ーの話をする
女顔のゆーし




photo:03


そう、この子








いろいろ話の序盤に家族構成とか
フェチについて話してたから
お!これは伏線か!




と思いきやなんもなく二つの意味でフィニッシュしやがったから
一瞬俺らに新雪が降った。






photo:05


多分どちらにしてもすべってたから
リツイートしたった







photo:06


そしたら生きてく自信無くしたww









とりあえずみんな滑りっぱなしでしたね。
もう気持ちいい!!
ってなってましたね。
やっぱり冬だわ。







はたまたおれの初の握手会見にきてた奴がゴンの握手の時の可愛子ぶりを指摘してきやがった(お、韻ふんでる)その時のマネしたら 何故か顔が揺れる事が判明。
話し合いの結果、首をかしげてきゅるるん顔を早くしすぎて 結果僕達が肉眼で確認した時にはゆっくり見える事が分かった。




試しに俺の顔の前で声を出して見た友達の声が震えたのと同時に鼻の先から血が吹き出たために なんらかの物理的現象が会議室ではなくパンコンで起きてる事が判明、言うならば俺の顔面の前でね





結局顔面高速首振り男の良さは否定されたものの
握手の時のテクを教えたら
みんなドキドキしてくれた




みんなにはやったことないけど(´・Д・)」







あ、パンコンから出たら1Dが居て焦った。

















photo:04





さてラス返り咲きリビングデッド!!
やってきます!(≧∇≦)











iPhoneからの投稿