5時(。-_-。)








10時に寝たら1時には起きちゃって
もう寝れなかった(°_°)







最近の3時間睡眠は体にまで染み付いてしまいましたね(。-_-。)









せっかくなんでAmazonみながら
コードギアスのDVD box注文しました。






なんかお金の使い方間違ってるような...(。-_-。)
(アニメ or iTunesカード)












そして攻殻機動隊も見たいんで
撮影前に二話分くらい消化しておこうかなと(°_°)




















そのあとは舞台の台本チェックしないとな*\(^o^)/*






舞台告知文!
*1月18日~1月20日**恵比寿 エコー劇場**舞台『返り咲き リビングデッド』*

日程:2013年1月18日(金) ~ 2013年1月20日(日)
1月18日(金) 19時
1月19日(土) 14時、19時
1月20日(日) 13時、17時
※ 開場は基本、開演30分前

場所:恵比寿 エコー劇場

脚本・演出:井上テテ

出演:
愛川こずえ 紅葉美緒 関戸優希
高橋明日香 西田美歩 川島広輝
宮澤翔 鈴木勤
(TOKYO 流星群)
上杉輝 安里勇哉 青木一馬
細川洪 騎田悠暉

チケット:¥ 5,000 ー

先行発売が終わっているので、
問い合わせは平日の11時~17時
ニュースターエージェント 03-5772-3660









来年しょっぱな舞台があります!
来年は確実に飛躍の年となるので
その最初の舞台を是非見に来てくださいね*\(^o^)/*














今日はELOの撮影したあと
久々に友達に会って、そのあとレッスンです*\(^o^)/*












最近充実してるためか
ニキビが少し増えて来ちゃったな(°_°)









最悪だぁ(。-_-。)
iPhoneからの投稿