そうだ、東京ドームへ行こう。






ランニングのコースで悩んでて
いってみました
photo:01







もう決めたら遅くて着いてたよね笑
でも楽しかったなぁ。
ここまでの道を行くんだ!って感じ。







でも、帰りは知らない道で帰ったんだけど本当につまらなかった。
良くさ知らない道を行くと新たな発見があるって言うけどさ
多分それは違くて、いつも知ってる道を違った角度で見るから発見があるんだなって思った。




きっとこれは人生でも置き換えられる。
新しい事が決して楽しい事では無いし
今やってる事があってそれが楽しいならわざわざ違う道通らなくいい、ただそれを元筋としたいろんな見方が出来る様になれば




俺もなんか本当に教わった気がした。

まぁ走ってるだけなんですけどね笑
でも言葉って本当にふとした時に出てくるよね。
きっと何もしてなかったらこんな事気付けてない。





さてと、風呂入って寝るぞ!
明日の撮影やばい!!
絶対盛れる!ψ(`∇´)ψ









それが終わったら次の日はもうみんなに会えるね。
絶対会おうよ!
文章を読んでるだけじゃきっと伝わらないよ!
少しでも読んでくれてる人の人生に関われたらいいなψ(`∇´)ψ
やっぱ文章じゃ伝わない!
まず、目も見てないんだから話にもならない!
最近なんかいろんななにきゃすやらが流行ってるけど絶対しない。

薄い善意と嘘の優しさしか出ないだろあんなん。
あれで本質を掴まれるとしたら絶対に嫌だ!







という愚痴笑
てか、やらないんですかー?が多い!笑
全然いいし、実は前からダウンロードしてるし迷ったけど
俺はしたくないんだよね汗
ごめんな?
決してやってる人は否定しないし
いい宣伝なんじゃないかと思うけどね!




でも俺はアナログ人間だからダメなんだよね。・°°・(>_<)・°°・。



会いに来てくれた労力をすべて感じさせないくらいの優しさで返したいみたいな笑




ボタンぽちー!だけじゃ
恋愛もそうだけどつまんないじゃん!笑








もう何度も見てる顔とか見て
その人らにしか見せない冷たい対応とか笑
なんかおれはそーゆーのが好きだなー。
手軽って
本当に軽いものだと思うし
でもその軽い好きって気持ちで
好きって言われるのは全然嬉しく無い。




何百人に向けて好きって言うより
目を見て握手して好き!って俺なら言ってあげれるけどなぁ。。











一人に100の全力の好きをあげても俺の好き気持ちの予算7京だからなψ(`∇´)ψ←言ってる単位がクソガキ








あれっすよ!100万回の愛してるなんかよりも~
みたいな感じ!笑









あーダメだ!だから言動チャラいって言われんのかな?
関係無いと思うけど!
好きって言ってくれる人のことみんな好きなピースフルな奴ですたい!笑










あ、17日待ってんね!
多分私物5人に1人くらいあたるように
おれのだけ追加しといたからさっ🎵




超サービスな!笑
本当は一万もらってこれで私物って程で買ってきてって言われてたのを








いや、私はもってくるぜ!ってもってきたんだからな!(あー後で怒られる








よろしく!

iPhoneからの投稿