オススメ美容品\(^o^)/



はいこんにちは!( ̄^ ̄)ゞ

最近美容の会社の撮影をしてて
美顔器をいただいたのてそしてそれがエグい安さなんでそのブログを
書かせてもらいます(^O^)/


photo:01






2012年 肌酷使した人には是非( ̄^ ̄)ゞ



一応最初は はいはいってノリでいただいたんだけど
予想以上によかったので(; ̄ェ ̄)
すぐに紹介すべきだったかな( ̄^ ̄)ゞ
















そんじゃあ美肌になる機械
紹介しますぜーい




やっぱり美肌になるためには
塗る物+αのなにかなのです。



その〇〇お肌の一番の
ケアってのがこの…




◎美顔器◎
なんすね(^O^)/



photo:02








僕はピンクタイプを
試しに使わせていただきました( ̄^ ̄)ゞ


ではでは
さっそく美顔器
という商品とは(*^^*)






エステナードソニック




ちなみにわたくしはジェルも
同時にいただきました( ̄^ ̄)ゞ

エステナードソニックの
美顔器は毎秒
500万回の
超音波振動が可能に
なってます( ̄^ ̄)ゞ
ブルブル震えるってないよ( ̄^ ̄)ゞ


高級エステで
使われてる業務用の
機械とほぼ同じ性能なのですドキドキ


めっちゃ
やばいっしょ?\(//∇//)\





その毎秒500万回の
超音波振動で
◎フェイスライン引き締め
◎肌のキメを細かく

しかも

イオントリートメントの
効果で
◎ジェルの肌への浸透が上がる

これによって中々肌に
浸透しにくい成分を
すんなり
いれてくれるらしです( ̄^ ̄)ゞ


イオンクレンジング
これによって
化粧落としで
落ちていない汚れも
毛穴の奥から
取り除いてくれます[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

※これは本当に
試してみてとれた
汚れを見れば
わかると思うよ!

他にも色々な
機能があるわけで

◎美白
◎シミ対策
◎乾燥対策等々…



全てに効果が
あるわけです( ̄^ ̄)ゞ



そりゃこんないい
機能があるなら
買うしかないでしょ




みのるとか結構周りのモデルみんな使ってるからある程度は信用してたけど
...最強でした[みんな:04]






撮影する前に気になってたから

どんなんなの?気になんだけど
って聞いたら


効果はめっちゃ美肌になる
って言われたんよね( ̄^ ̄)ゞ



◎顔色が明るくなる
◎肌の弾力が抜群に良くなる
◎肌がモチモチになる
◎毎日肌のケアが出来る
◎フェイスラインが変わる


って感じで…
とりあえず効果は
すごい効きます(; ̄ェ ̄)



ってちなみに値段も
かなりリーズナブル

めっちゃ激安なんだよね
初回美顔器とジェルの
セットで
な、なんと

980円!!!




ん?!
むむ!







えっ(; ̄ェ ̄)安くね。。





高級エステ並の
機械が980円??


って絶対思うと思うから
詳しく説明すると
もともと本体だけでも
売ってるんだけど
本体価格だと


45000円もする




高価な美顔器なんだよね。

正直その値段じゃいらないです( ̄^ ̄)ゞ
それがジェルをセットで
定期購買すると

98%OFFになるのです。

つまり最初の発送で
ジェルと美顔器がセットで

送られてくる
わけなんだけどさ!

二回目からの発送は
ジェルだけが発送される
仕組みって事なんです


でねその時の
ジェルの値段が
「2980円」になるわけです



これは購入する時に

次回からのジェルの本数
・二本購入\5960
・一本購入\2980

って選べるように
なってるから
自分の使いたい本数を
間違えないで
選んで下さいね(^O^)/








高級エステ並の
機械が980円で買えるわけですー!



ようするに
最初購入する時は980円
ジェルと美顔器が
届くわけです(*^^*)

次回からは
選んだ本数分の
ジェルが届く

ってわけなんです




ちなみにおいらは
毎月一本の定期購入に
しときました。。。






流れは大体は
わかりやしたか?(^O^)/


簡単に言えばなんの
心配もなく
高級エステ並の
機械が980円で


手に入るわけです(*^^*)

ってかもともとは
美顔器ってゆうのは
超高価で中々
手に入れられない…
って人にでも
「みんなに使ってほしい」
ってゆう思いから
こんなお得な
購入体制になってるまーす!


やっぱりね
今のうちに…
本当にいいものは
使ったほうがいい
って思いますよ!!



ってかてか美顔器の
◎口コミランキング

楽天の

◎デイリーランキング
両方1位
ってゆうくらいの
実績を残している
ってくらい
まじでオススメの
人気商品なんだ( ̄^ ̄)ゞ

実際使って
1週間くらいで
お肌の質や色が
日に日に変わってくる
ってゆうのはほんとに
実感出来る凄い
商品なんだよ(^O^)/

ごんさんは週に2・3回
つかってるけど
プールでボロボロだったけど
秒で戻りました\(//∇//)\


でも美顔器って
ほんとに使ってれば
絶対効果ありって
言われてます(^O^)/
高級エステとかでも
使われてるくらい
凄い効果が
ある奴だから
ほんとにほんとに

初回980円

ってゆうお得なうち
是非是非一つはもって
おいたほうがいいよっ(; ̄ェ ̄)



あとは
ピンクタイプの方は
生産が中止してて
売り切れに
なっちゃってて
買えない時もありやす( T_T)\(^-^ )


普通のとピンクの
美顔器はサイズが違うから
使いやすさは人によって
違うかもなんだけど



でも両方
オススメ出来るよ(*^^*)


でもとりあえず
ピンクの方が売り切れに
なっちゃったりする前に
皆さんにオススメする
ために紹介しましたとさ。










高級エステ並の
機械が980円



でサイトに
飛べるよ(*^^*)



美顔器は本当に
一人一本持ったほうが
いい物なので
まだ購入してない人は
絶対に使ってみる事を
オススメします!!!












ってなかんじで
今は美顔器で
顔にジェル塗って
作動させてます\(^o^)/


photo:03






やっぱり
人間の体って不思議!

なんか
こーゆのであったり
成分でいろいろ
変わるしなんか肌って
奥深いよねー


ホウレイセンとかシワも消えるからお母さんとかにも買ってあげたら喜ぶと思う!


980円だし( ̄^ ̄)ゞ美顔器



まあまたいいのあったら書くね( ̄^ ̄)ゞ































鈴木勤ツイッター



ごんさんがプロデュースアクセ



ダブルフォーカス公式



スピンズ( ̄ー ̄)。


イケスタ( ̄^ ̄)ゞ










でわわ





iPhoneからの投稿