こんばんは!レポーターの鈴木勤です!

photo:02



今日は原宿に期間限定でOpenしている「adidas NEO」にお邪魔してきました!
photo:03



あの世界的に有名なadidasがティーン向けな値段、系統もスポーティーにカジュアルを掛け合わせたものになってます。


今回期間限定(今月の23日まで)でスタイリング甲子園というadidasの言わばモデルのオーディションをしてます!

http://adidas.jp/neo-koshien/top.php


photo:04



前回の覇者のひなこちゃんはこんなにも大きく取り上げられadidasのカタログにも大きく取り上げられてます。




今回3つの部門があり


男性一人のみの参加の GUYS

女性一人のみの参加の GIRLS

友達(何人でもok)の FRIENDS

の部門のTOP3がadidasのモデルになれます。
参加資格は高校生でビックリマークもちろん参加費は無料。



自分の服とadidasの服をその場で組み合わせて参加しますビックリマーク




ごんさんも


photo:07




photo:06





photo:08




この中から選びビックリマーク





完成♪───O(≧∇≦)O────♪


そして撮影ビックリマーク
photo:09




少し待って・・・・
photo:10





完成(;゜0゜)
photo:11





これでエントリー終わりビックリマーク



そしてこの様にUPされますo(^▽^)o
photo:12






ここでいろいろみんなに宣伝して投票を集めていくと上位にあがり上位にあがったら自然に色んな人が見てくれて票も入りやすくなりますビックリマーク
コツは白Tシャツで行くと有利かな笑
帽子もありですo(^▽^)o




場所はラフォーレのすぐ近くですビックリマーク

住所は東京都渋谷区神宮前1-9-12ですo(^▽^)o


最寄り駅は山手線で原宿駅or副都心線の明治神宮前駅です(^O^)/

photo:13






優しいイケメン高校生読モ店員がお待ちしております(^O^)/
photo:14





商品もかなりよくて終わったあと購入しました笑
photo:15


やっちまったw


是非この週末、夏休みに見にきてくださいドキドキ















鈴木勤ツイッター



ごんさんがプロデュースアクセ