財布無くした事により僕の夏は終わりを告げました。
予定してたあれやこれ全部潰れました。
落とした場所が場所ゆえに返って来ないでしょう。






財布が返ってくる3つのパターン♩♩



・初めに拾った人が届けてくれる♩

いやぁ理想的ですね。こんな人間がたくさんいる日本!黄金の国じゃぺーん
二億四千万の瞳♩



・初めの人がお金を抜き、次の人が中身を確認するが入ってなくイライラしながらも警察に届ける


あれだよね、見た目も性格もダメなのに金もねーのかよ。ったくまぁいいや。家までくらいは送ってやるか。くらいのノリですねきっと。





・初めに拾った人が中身を抜いて草むらに投げ、一年後地元の小学生のゴミ拾いの時に発見され小銭まで抜かれかろうじて先生が身分証明書から電話をかけてくださり、とりにいくパターン





これで取りに言ったらなんかもう
うんいいや。






とりあえず探してるさなかEXILEのlovers againとミスチルのオーバーが頭ん中巡ってて失恋した気分だった。

安心しきってマンネリ化した彼女にふられた気分。いなくなってから病む。
メンヘラる。変に曲とか書いちゃう。



見覚えのある黒いものを見つけて近づくと石だったりそばのゴミだったり
てか通りすぎる人すべてのカゴとか見ちゃうんだよね。
猜疑心。


とりあえず20にして無一文です。
毎年一回は失くす。去年は五回失くした。



帰ってくる可能性は
お金があんま入ってない時、財布がブランドでない時のみ。


10打数2安打うち一本ホームラン(全額復帰)くらいの割合だよね。
あーあ返って来ないかなー。











もし黒のヴィトン見つけたら届けてください!事務所とかに!ヽ(´o`;
むしろ財布拾ったらなんでもいいです!
むしろ財布かってくださ(ry






病むー!!