昼寝してたらなんかうるさかった。









でたよ。またいらっしゃりますね勝手に。
でも見てるDVDがミスチルだったからおれもなんの不快感もなく起きて
見てて クロスロードを聞いてて

あっ、おれ20かなんて実感。


photo:01






ずっと10代でいると思ってた。
でも20になったらなったで
なんだろなー。
新しい気持ち?


中3で一番先輩で卒業したら
高1で一番後輩になるみたいな感じ!
よく分からない例え!笑





最近10時とかに寝ちゃう。。
おじさんになったなぁー。
まぁでも遅刻とかしないし時間の管理はok.



とりあえず友達歌っててくそうるさくてきれそう。



でもhomeはいいなぁ



という趣味全開の記事。
今日の更新記事みんなちゃんと全部みたかーい?
めちゃくちゃ多いけど!わら


鈴木勤ツイッター

















ごんさんがプロデュースアクセ

photo:02





iPhoneからの投稿