表参道に呼ばれて華麗に断る。
こんな暑いのに髪のセットとか
スウェット以上のオシャレとか考えられなくて
明日の5時起きの事で頭がいっぱい。


ふと、スガシカオさんとsalyuさんが歌ってたファスナーを思い出して
ずっと口ずさんでた。






今日の気分にピッタリすぎて
逆に落胆した。
いい曲なんだけどねめちゃくちゃ。



人の事なんて気に出来る余裕なんて無くて
自分の事で頭がいっぱい。
夜まで遊んで次の日の仕事を眠い眠い言いながらはしたくないし。
絶対眠いって言っちゃダメでも眠かったら眠いって言っちゃうし。
だったら付き合いとか全部投げ打って睡眠に走る笑


もうおっさんです笑




さて、ちょっと飯でも喰いにいくかな!



iPhoneからの投稿