おはよう♩
photo:01




朝からELOの撮影です\(^o^)/
もうぼくは眠いぞよー!
昨日はIWGPかりて結構見ちゃった\(^o^)/





昨日は聖エクレール学園でみんなとクイズやったった✨
楽しかった\(^o^)/
そしてミーティングして今後の道をガッツリ決めて行く作業をしてました。
まさかそこいくか..!
てとこもあったりしてまぁ中々笑ったけど笑っ





そっち行ったらおれ性格そっちだからかえってこれねーよ!!て感じね笑っ


そして今日は8月4日のイベントの
チケットが売られる日です\(^o^)/
原宿のラフォーレらへんにいるので
分からなかったら弟かスタッフにTwitterにてリプライしてあげてください!
尚僕はいないですが(´・_・`)




鈴木雄正のTwitter





これが弟で








チケットの問い合わせスタッフぐっさん

これがぐっさん。チケットもってる方でとりあえずいろいろ説明してくれると思います。



二人とも180越えの身長なんでまぁ目立つでしょう!


よろしこ!\(^o^)/







鈴木勤ツイッター










じゃあメンズの今日の予定はチケット買ってエルカが今日半額セールだから行ってあとレモンティーでおれが買おうとしてたやつ買ってきて!
そんでね!おれのプレゼント様にヒスでTシャツ買ってきてねてへっ←そんでスピンズでGODさんと握手してきてください\(^o^)/笑



おしまーい!






iPhoneからの投稿