今日は一日寝てまだ見てないリーガルハイを見て香港警察見て
埼玉から都内へランニングに旅立ちました\(^o^)/
なんと28キロ...
走ってる中久々の駅を通りました。
中野。
一年と半年前、僕が高校生の時かな?
みんなで住んでた場所。
あの時一緒にいた俺ともう二人
今は2人とも居ないや。絡んでもない。
近くを通って目的地は真っ直ぐで昔住んでた場所には曲がらないと辿りつかない
最初は絶対行かないって決めてたけど気付いたらもう道を曲がって
その時の光景を浮かべながら走ってた
本当に興奮しちゃって鳥肌たちまくってそのアパートを探した。
最後の曲がり角まで本当に楽しかった。
けど、辿り着いた瞬間急に現実に戻された感じになった。
住んでた部屋は違う誰かがもう居るみたい\(^o^)/
あんときは三ヶ月そこいらだったかな?
毎日ふざけて、毎日口喧嘩して、毎日何かを考えてた。
あの時ほど堕落した日常は無いと思う。
書かないけど、毎日おかしかったよ。
でも、あの時ほど未来が明るく見えてた時は無かった。
人生が変わっちゃった三ヶ月でもあるけど考え方も変わった三ヶ月でもあるのです。
写真はりたーひ
載せたら爆弾投下なんだよね
てか昔落とした携帯電話本当にどこ!!
リュックごと盗まれたんだよね。
あーぁ。あの携帯もどってくれたらいくらでも払う。
それくらいすごい大切な携帯なんだよなぁ。
この携帯
!
盗むやつの気がしれないよね本当に(´・_・`)
とりあえず、家に戻ってきてブログを書いてます!
明日は撮影で横浜やー!\(^o^)/
明日?あー今日やな!
出て行ってから一年と四ヶ月ぶりのあの時の場所に行って
なんかよく分からない感覚を手にしたごんさんでした。
みんなもあの時以来行ってないいつもの場所的なものはあるのかな?
そんでそのいつもの場所はそのときのいつものメンバーで行けれる?
行けれるん
だとしたら羨ましいなぁ。
俺の場合一人はたまに連絡するけど(一年くらい会ってないけど)
もう一人は安否の確認も取れないからね(´・_・`)
むしろ、捕まっててほしい。それで安心。
さて、最近内容がギリギリのラインになってきたごんさんですw
また写真一枚貼って おちんちんなう!的なブログに戻しやす。。。
取り乱して申し訳ない。。。