今日は僕にとって心の奥からいろんな物を吐き出させてくれた一日になりました!!




僕は...いますごく幸せです!





自分は弱さは吐かないようにして
気にしないふりばかりをしてたんだなって思った。








俺さー
小学校の頃は暴力で学年支配してて気に入らないものはすべてぶっ飛ばしてたんだ。




中学になって勉強とかするようになって、暴力なんてものに頼らなくなったら今まで従ってたくれてた人は
俺にどんどんケンカを売ってきて

でも、今まで舐めてた人、弱い人と認識してたから俺は








暴力しないだけでいつでもぶっ飛ばせるのにこいつら何ほざいてんの?








って自分中心になっていき









当時、髪の毛とか服を気にしてたり、自分の身体能力とか、頭のある程度の良さとか、容姿に過信してた部分があって


嫌いな人はとにかく下に見てて




自分が正義であり中心である的な考えで、ナルシストな部分がどんどん大きくなっていった。








そしたら、本当に自分の周りにいた人達も俺に怒らなくなってた。
なんならどんどん離れていって




卒業式なんて誰も相手してくれなくて








一人でとぼとぼ帰ってたり
女の子にモテる事だけが全てを見返す事なんだって間違った認識をしてた。







高校に入った瞬間すげーちやほやされて


やっぱり俺が正しかったんだ!!って思ってて

そしたら高校のやつらも俺からどんどん離れていって
そしたら本当に誰とも喋れなくなって
頭と身体能力だけが俺の取り柄だと思い込んでて


もともと偏差値をめちゃくちゃ下げて入ったからこそずっと下に見てて



そしたら高校2年生の時クラスのビリの点数とって



また自分の取り柄が消えて




高3になったら学年1位だった運動神経までダメになって


変な奴らとつるんで夜な夜な悪い事もしました。


それでまた周りから距離取られて
学校も行かなくなって




どんどん 本当は、自分が間違ってたんだ!って思って自暴自棄になって学校を辞めちゃったりもしちゃったんだ。





そんな中モデルを始めてみんな慕ってくれててこれが俺の生きる世界なんだって思ったんだ。


みんな慕ってくれてたように見えてた。でも違ったんだ。






みんな俺が問題起こしたらみんな一斉に俺の悪口を言い始めて、何だったら相談してた内容が全部筒抜けで


変な噂が立って俺を苦しめてばっかだった。


本当に自分の生きる道を全部潰された気分だったんだ。






ここまできたのは俺の実力じゃなかったんだって、


みんな仲良くしてたのは読モになれるからだったんだって




利用されたんだ...










今までの自分を全否定してた





そんな時助けてくれたのは中学のとき離れた親友2人だったんだ



ここで、本当に大切にしなきゃいけないものに気付いたんだ。




みんな別分野だけど何かを目指してて
別分野だからこそ何でも言えて



そこで始めて悪口とか自分を過大評価することをやめたんだ。



それですべてを失った所から戻ってこれたんだ。








いろんな事に挑戦した去年
正直全部失敗したよ



でもそのとき
やっぱり支えてくれたのはその2人ともう一人の子で
さらに中学で親友だったやつも戻ってきてくれみんなでおれの将来について語ってくれたこともあったんだって。






今年に入ってまた親友と呼べるやつ
出会った。

元々は共通の知り合いから仲良くなって話したりしてたんだ



まぁヒロなんだけど





ヒロが友達に



鈴木勤 って人間は人を利用するようなやつだから関わらない方がいいよって言われたらしい






その時に本気でそれを言った相手に怒ってくれたんだ。



「ごんの何を知ってんだよ!!」って




その時まだ三回しか会った事ないやつがよく言ったもんです。







でも、素直に嬉しくてそこから本当に親友だって思ったんだ。










今日はいきなり
その中の一人が泣き始めて




俺、お前と一緒でよかったなんて言い始めて





最初は



何バカなこと言ってんだろって思ってたら






詳しく聞いてみると








俺のこと悪く言ってたやつとケンカをしたらしい。




自分より遥かに強くて大きい人に
面と向かってキレたらしく
周りが止めなかったらボコボコだったろうね。
本当ごめん。








成人式でのおれの立ち位置とかも気にしてくれてたらしいけど...



めちゃくちゃ弱いのに、よくヤンキー相手につっかかるなぁって



どちらにしても俺は成人式なんていくつもりなかったけどね笑







元々親友4人と俺でサッカー見てたからみんな入ってきて



それぞれ思ってたこと言ってくれて
そこで俺は自分に嘘ついてわざとすべてを気にしてないふりしてたんだって気付いたんだ。




ヒロが今までこんな時間を共有できた人なんていなくて、本当にすごいことだと思ってる。
面と向かって親友だ!って言ってきてくれたんだ笑


友達とかも
お前が中学で嫌われてたのはジェラシーだよ。お前は一足先に大人になりすぎた。だからあの頃は俺らも悪かった。だから今は俺たちが全力でサポートするぜなんて媚びを超えてストレートすぎて痛かったw



みんななんかいい雰囲気で号泣しちゃって笑
すごい茶化されたよw










あっ、こんな自己満足なブログでごめんね(´・_・`)












普段はかっこつけてる文書なんだけど今日はダメっす!!笑








でも、実はTwitterのみんなも大好きで俺の友達だって思ってる部分もあるんだ





いつもありがとう。
にやける事もあるんだよ?










もっとすごい人間になるよ。








ごんを信じて応援してよかった!って思えるようにする!






いろいろ適当な事言ってるやつはいるけど






もう言われてた自分には戻らない。
過去のクズっぷりも認めるよ。










いろいろ迷惑かけました。すいません。
傷付けた人もいます。



逃げてわざとそれに触れないブログを書いた事もあります。





モデルとか始めた時も過信してた部分も
あります。








ごめんなさい。









ありがとう。












あともう一人、一年間支えてくれてありがとう。














あとこれからはこまんも!!










ひろ
せいや
たかやま
ぐっさん
うえはら
こじま
こまん





あとTwitter、ブログ、Facebookのみなさんありがとうございます!!






これからもよろしく!







とりあえず、さーんきゅ!!
















ちなみにおれはホモじゃない!ただの女好きだ!!笑






























何かに一人で立ち向かったりはもうしないよ
すごい頼るよ。






もし、いま一人で苦しんでる人は必死にもがいてみてください。
その時は自分を捨ててもいいよ
逆に、過信してもいい。





でも最終的に必ずいい人間になってこ?






俺は綺麗事を本気で叶えるような人だから
ちょっと頭お花畑的だと思うけど






結果こうゆう部分が俺を大きくしてくれた。
花咲かせます。


















おしまい!









iPhoneからの投稿