どうもくそチャラ男です。














ちげーか笑









撮影があるので五時間前に
家を出て遅刻撲滅のためカフェで寝てます笑


ストイック笑







今日は深夜までの撮影からの
打ち合わせが深夜ありーの
翌朝も撮影なのにヒロと朝までホラー映画を見ると言うゴミカスな事をしてました笑

でも一日三時間寝ればごんさんはいけるのでなんとか、、、







とかいいつつこのクオリティ

photo:01





目が死んでるww









レットブル補給!
photo:02










photo:03








photo:04




悪い子はどこだ~









要するに変なテンションなのです。
変なハート形ウイルスにむしばままれてます(後々後悔するような事言うなよ...











んにゃいまからHうぃる。

Hで男らしくしてきます。




photo:05























サロンね...ヽ(;▽;)ノ










眠すぎて言葉選びが自粛出来ない!
自分のキャラツカメキレテナイ...





photo:06





(やっちまった顔














よし、とりあえずカフェとサロンで寝よう。





鈴木勤ツイッター











iPhoneからの投稿