お久しぶりー!!


ブログ更新してなくてごめんねヽ(;▽;)ノ




ごんさん的になんて書いたらいいか10日も11日も分からなかったんだヽ(;▽;)ノ


しかもそれでアクセスとか稼ぎたくないなーなんて思ったらしばらく書けなくなっちゃったヽ(;▽;)ノ



ワイルドだろぅ?


いや、逆かな?
小心者です!!


書いとけばよかったのかなぁ?
んー。でもそれはそれぞれの心の中で思っておけばいいと思う!


結果それが答えだったのだ!!


それでいてごんさんはその二日間Twitterもアメブロも停止していたのだ( T_T)
それでも安定の
日常を過ごしていたよ♩






12日の早朝から
photo:01





スポッチャオール!!




現在まで
筋肉痛ヤバくて( T_T)



実際フットサルは燃えた!






そして今日ははやみんとでぇと(^ー^)


photo:02





photo:03






あっ、書いてくれた子ありがとねヽ(;▽;)ノお気にだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ




わぁーい!ディズニーだぉい!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







photo:04





ほっ!!




photo:05











ただごんさん六時に起きたのにみなさんまで寝てるんだが、、、苦笑




おーい!!笑