落ち着いてまったりしたごんごんでつ⊂((・x・))⊃




今日は大掃除もしないとね♬






9時から掃除だーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
また服無くなりそう笑


photo:01





高木ww






さて、また携帯いじってしまったごんごんです。
本当にダメだー。



勉強始めて二分で紙ひこうきつくりはじめるTKG並にいかーん!!
いや彼頑張ってるみたいだよ!
がんばれTKG!
応援したってね!





もんだーい!

草鞋。




なんて読むでしょー!









あっ、魔法使いの弟子だ!


ほにゃ!




ほにゃにゃ



あと逆に問題だしてくれたやーつ。



鬱金香
チューリップ?


ちなみに鬱って書けないよね笑
未だに書けないわ笑


鬱な人にがんばれ!って言っちゃダメだよ!!
がんばってるんだから!笑