おはよー!(´-`).。oO(



まさかの給料振り込まれてない!!
これは...やばい(;´Д`A


10日なんだけどいつまで経ってもいつまで経っても催促しても入らない(;´Д`A



やべぇ、、
こりゃみんなにおごってもらうしかねぇ!笑






あっ。おはよです。
これでも
朝からすごい不機嫌なんです!


親にだいぶお金貸してかれこれ三カ月。いよいよ踏み倒され
そして給料も振り込まれてない!!



久々に金欠になってしまいました(;´Д`Aはぁはぁ⇦息切れ

おごりすぎたー!!
弟にお小遣いあげすぎたー!
服買いすぎたー!
本買いすぎたー!
ラーメン食い過ぎたー!


しかもぱぱさんの誕生日だったしねd(^_^o)


ピンチ(´-`).。oO
これじゃサンタの服すら買えないじゃないか。
サンタの格好して幼稚園に忍び込もうとしたのに(the HUNZAI)







今年はサンタのデリバリーピザはごんごんが配達するしかないのか?!









そして前々回本気で見つからなかったピュアアゲハを見つけていよいよマスターセイバーにした!(((o(*゚▽゚*)o)))
これでブラキさんは余裕さん(´-`).。oO(



はてさてどうしたものか。



みんなを呼んで逃走中 するしかないかな(´-`).。oO(



サンタとこそ泥!







サンタとこそ泥でなんか銀魂思い出した!



肉まん神楽さん。











あーでっかいゴキブリのフィギアを買ってだれかの顔に思いっきり投げて過呼吸狙ってたのに、、ちぇー、




あれ4800円でしょ?笑
地味な高さ笑




あれその日使ったらもちかえる人罰ゲームだよね。


朝起きて目の前にゴキさんのリアルな人形あったら一生ねれないでしょ( ̄◇ ̄;)

その時点で死因を書かないデスノートと同じ効力を得るよ。
粉バナナ!













ギルティクラウンが究極中二アニメだった(((o(*゚▽゚*)o)))
で...
酷評だったけど


自分的には普通にめちゃくちゃおもしろかったんだけど(´-`).。oO
エレメンタルジェレイドとコードギアスとマクロスと攻殻機動隊混ぜたみたいだなーって思った(´-`).。oO



これだけアニメあればそりゃなにかしらに似るわな(´-`).。oO




まぁ受け要素を詰め込みまくった感否めないけど
逆にそれが面白いd(^_^o)
だっておれ中二病だし仕方ない( ̄◇ ̄;)


とりあえず話がポンポン進みすぎて


たまにおーい!段階踏まず!


とは思うけど笑






せっ...先輩!!ダメですって!人居ますし
....私たちまだ付き合って無いじゃないですかー!

ってくらい笑












ギルティクラウンで更に思い出したけどブックオフ行ったときに
魔探偵ロキがあって本気でhshsした!!!
うわぁ!懐かしい懐かしい(((o(*゚▽゚*)o)))




みんなにとっての懐かしいアニメってなに?d(^_^o)





おれレイブとかD.N エンジェルとかメダロットとかだなー!



あー!烈火の炎もだなー





あー!劣化のごんごんも!










.....やかましいわ!!!笑










とりあえずモンハンオフ会したいなーd(^_^o)
もちメンズのみだけど笑
するかしないかは本気で気分だけど
多分しないんだろーな笑




ほにゃ!

photo:01


photo:02







ハンコックのコスプレ可愛すぎて死んだ( ̄◇ ̄;)
台湾人か....
綺麗な人多いよなーd(^_^o)