photo:01








photo:02










やはり太刀に限るd(^_^o)
photo:03













ピュアアゲハ見つからんよヽ(´o`;
マスターセイバーつくれない(´-`).。oO(



どこにあるか教えてけろー!ヽ(´o`;






という雑な感じのブログ!d(^_^o)


photo:04






今年も早かったなー。
悪ふざけからの
転換の年になったよ。



正直、
去年の今頃は人には胸張って言えない事ばかりしてました。



色んな人に
迷惑かけて
怒られては自分自身を正当化してね(ーー;)
かと言って怒り方にも問題はあると思けどねヽ(´o`;



おれが先生になればすごい教え方うまいと思うd(^_^o)


と言う度本気で周りに
やめなさいと言われる(ーー;)




怒るぞ!!!












そして今!!
今はみんなに胸張ってなにしてるか言えるよ?







































モンハンってね。

























ちがうよなぁあああああああ!!
なにしてねんおれ!笑











参考書ひらいては手がサソリのように動くんだけどどうしたらいいかなー!!
なんかごんごんいまなにしてんのー?
聞かれても
全然モンハンしてるんだけど(ーー;)
ごんごん渋谷いたー?って
いやいるわけないじゃんモンハンしてるんですものヽ(´o`;








もーやべぇよ!
おかげで早起きと異常なまでの集中力手にしたよごんさん。






いやー!集中力手にした言うてもさ




それって
毎日五分の暗記★みたいな本読んでる並に無駄じゃないかぁぁあ!!





だれかーロマンチック止めてーロマンチック!
指がー!指が!
とまらなーい!!





ごんごんツイッター

とりあえず一旦ここでTwitterフォローしーの。




つづき★










最近の出来事。









とある学校の面談行ってきましたd(^_^o)
大切な時にモンハンしてて腐れ!って思う人も居るのは内緒です。
土下座します。
一切遊んでないのは本当だけどねヽ(´o`;






いや....ゲームは遊びか
....







すいません。
天空から土下座します。
空高く舞い上がってから土下座します。
大気圏から若干スリムになりつつ土下座します。



























とりあえず3DSを窓から投げました。
買った時点でアウトな気がするけど
ちなみに投げたって言うのはほんの白平ジョークであって
嘘ついたからって嫌いにならないでというかなんというか
僕はみんなが好きだからほんのちょっとにこってしてくれればいいわけで
朝からヨーグルト食べてるからって別に卑猥なわけじゃなくて
あの...その、、、



僕はdocomoらしいです⊂((・x・))⊃





















なんの事やら分からんかヽ(´o`;














とりあえず一回去年を
プレイバックできたらいいなー!










ちなむと今年は
最高の年でした。









去年は可能性の年今年は変革の年


じゃあ来年は?
なんなんだろうねー!






俺は







努力の年にしたいと思ってる(^-^)


ごんだけに勤しむよd(^_^o)




みんなどうだった今年?














世界的にみてもすごい年だったなーって思うんだ。
今ガンツの部屋に
誰が居るか居るかは知らんけど
おれはいま生きてるわけで
ちなみにみんなも生きてるわけです。



あっ幽霊さんこんにちは。
んっ?あら。そう。
笑えばいいと思うよ!!
みえーるみえーるストップ!!







世界はまた平和になりましたとさd(^_^o)












終始ふざけてますが
これでも自分自身いい方向に変わった事を自負しておりますd(^_^o)







今年学んだ事!
優しさだけじゃ生きられない!








ミスチルのtomorrow never knowsでも言ってよね!
やっと意味が分かったんだ。






ちなむと青が消えたのは鈴木勤
自分自身ですd(^_^o)






でも青が消えたなら
サファイヤにでもかえますd(^_^o)
自分の中のね(^-^)/
ポケモンじゃないよ?


カメックスからのカイオーガじゃないよ!!








とりあえずまた本読みますか!!









本はいいぞー!!
知的に見えるからd(^_^o)
















そこかよ....









いや入りは実際こんな感じだったよ!本好きの人ごめんなさい!笑












でも最初は別になんだっていいと思うんだ(^-^)/











例えば、
どんないい事をしてる人だって最初は偽善なんだよねー
でもそこで感謝される喜びだったり
自分の使命感だったり笑顔だったり助けられなかった悔しさだったりで善意になるんだろーね。






あっ、朝すぎて話がフライペッコしてますが....













あっ、、、またモンハンネタ、、、










最近お疲レイアー!!とかいってる自分滅びないかなヽ(´o`;










ながながとすまそ!

きえます!!(^-^)/




ごんごんツイッター







Twitterではモンハンネタは随時みてまふ。⇦げんきん