126 くっぴ さん
無題
う~

難しいな!これ(笑)


ヒトカゲ!(。-`ω´-)




早く髪伸びないかな!



せいかーい!!!



髪ってのびないかなーと思ってると伸びないよね(´・_・`)



127 クララ さん
無題
グレッグルに似てる(^.^)b



コーデもっと載せてほしいですo(^-^)o
2011/11/23 13:19:04




やる気のなさそうな感じね!!笑
ってぼけw




コーデな!!
はいよ!!




128 ( ヤ マ シ タ キ ン ) さん
無題
パッと浮かんだのアンノーンだった(笑)(笑)フリーザーっても思ったけどフリーザーの話ししてたのツイだもんね、

ヒトカゲかなー?
ゴンちゃん出現スポット教えてもらいたい( ^ω^ )
2011/11/23 13:19:35




なぜアンノーン!!


その答えにいきついた理由をアンノーンだよ私はー






てか詳しいw




そして人影正解!!!\(^o^)/



ごんやんは埼玉県と原宿!笑




129 しおり(℃`★ さん
無題
ごんごんプリンに似てる!(゚-゚)
2011/11/23 13:21:37


プリンはすきだけどね笑
丸顔っていいたいのかー!!笑






130 だんごむし さん
無題
ゴンベ?笑

質問。

告白の言葉は?笑∧( 'Θ' )∧
2011/11/23 13:24:22





告白の言葉かー!


おれせこいから行動で表すなー!

んで最終的に


間をつかって



おもいっきしふざけたあとに






いきなりしんみりして


あのね。







すき!!




とかまぁよくわからん!!





131 うふ さん
無題
かび勤w
2011/11/23 13:27:53






漢字にしてきやがったww





132 もえちん。 さん
無題
ヒトカゲににてます*
2011/11/23 13:28:09





うん♩
ありがとーうな!!!







133 ここも さん
無題
せっかくのごん労感謝の日なのにかぜひいて、、、

元気もらうためにゴンゴンブログ見返してたら発見しましたヒント(^O^)

2回目のコメントだけどいいですか?(笑)


ヒトカゲ(^ω^)☆


あたしのやる気スイッチ
押してください(笑)(笑)
2011/11/23 13:28:43





さすがw




仕方ないから先生が生徒指導室で手取り足取りおしえてあげるよ。






134 さくさくぱんだ★:-) さん
無題
ライチュー(((=゚ω゚=)))

似てると思います!!!

ふふふーん♪
2011/11/23 13:34:43




ふふふーん!!
肌色とかにてふかも!!笑






135 ✿侑ぅ汰❦3❦ さん
無題

ぴかちゅー( ´艸`)

2011/11/23 13:35:21




ぴっぴかちゅー!ー\(^o^)/




スマブラだったらピカチュウだけどな!!\(^o^)/








136 あゆ さん
無題
じゃあじゃあ
ぐぐりまくった結果の
ヒトカゲでー!!!!(笑)

なんか可愛い感じが似てます(・∀・)
2011/11/23 13:38:08




ぐぐひまくったのか!!!




そして正解!!!\(^o^)/







137 しゅがろーぜ さん
無題
カービィ!!!!!!
2011/11/23 13:40:12




そうそうー!
あー懐かしい!!
カービィつかまえんの大変だったよね!!

よくわかんない星乗ってるし!










おいこら!ぁ!








138 れん さん
無題
イシツブテ(笑)
勤勤最近の趣味わ?
2011/11/23 13:59:03







あれポケモンとして雑だよねw





新聞読んでふー!!!!\(^o^)/




139 azu さん
無題
ヒトカゲ!?

ごんごんは女の子のどーゆうしぐさに
どきっとしますか(*´Д`*)??w
2011/11/23 14:01:54


正解!!!





古風だけど投げキッス笑
おれ単純だからw






140 猿 さん
無題
ギャラドスだ
2011/11/23 14:07:06





そして雑w



海にいそうだね笑
湖だけど笑





141 Sa-Uo・ェ・oU-ya さん
無題
かびごん!

顔じゃなくて名前ですが、笑
2011/11/23 14:09:04




それな笑
かびごんとひとかげとアーボックもミジュマルが乱立してんな笑








142 みはぷぅ さん
無題


ぴかちゅう∩ω∩

ぴかちゅうもすきだし
ごんごんもすき♪笑
2011/11/23 14:20:40






おーっ!!、

おれもすきだぜ!!!











ピカチュウ\(^o^)/笑
なんてΣ(・□・;)!!ね!!







143 yumi さん
無題
 
ギャラドス(^ω^)!
2011/11/23 14:27:56





もはや要素!!笑
おれそんな顔こわくないお(´・_・`)



144 わずとも さん
無題
たしかカビゴンでしたよね笑
ニュアンスは合ってるような‥←

ちなみに今年はどんなプレゼントがほしいですか?
2011/11/23 14:28:34



名前攻めとポケモン詳しくないかんじですね笑




今年はー

電化製品がほしいです(´・_・`)♥







あと本!!!\(^o^)/















145 シグ さん
無題
ガーディ
2011/11/23 14:36:06





くそにてるかもw





146 Rinotaaam さん
無題
雰囲気的にピカチュウの
気がします(*^Д^*)
2011/11/23 14:36:18



がたい的にゴーリキーだけどなw







147 #@ ゆめ さん
無題
もうこめんと、100超えてるから
無理かなー(´・ω・`)

しかも、読み返してみたけど
わかんないよー・°・(ノД`)・°・

てことで、こめんと返し
頑張ってください!!w

あたしは、ごんごんの
応援することにします←
2011/11/23 14:40:29




応援ありがと!!


やっとここまできたよ!わら






148 ゆか さん
無題
ズバット!
2011/11/23 14:49:35



歯的にね笑




149 もこもこ さん
無題
ギャラドス!



青とかのカラフルなマフラーは何処で買われたんですか?
2011/11/23 14:53:31




ドスドス!!\(^o^)/



あれしゃべりかけてきたくれた子にくれ!ったらくれた笑



だからつかってる!!





150 そるたんしお さん
無題
人影(ヒトカゲ)face
ヒトカゲかなあああ

質問(´・∀・`)!
勤君の声を聞いた事が
無いので聞きたいです
どうしたら聞けますかw
2011/11/23 14:55:14



別になにきいてもよかったんけどなw







151 想愛d(‐ω‐@) さん
無題
ミジュマルですか
(・∀・*)?
2011/11/23 15:01:19




そーよ!!\(^o^)/
質問無しや(´・_・`)







152 マイキー☆ さん
無題

ゴンだから…

カビゴン!!!

二回ともゴンゴンにはめられたので自信無いんですけど(笑)


私の八重歯さんは小学生の時に人工的にサヨナラしました…

今さら後悔です(T▽T)


2011/11/23 15:18:01





はめられたってw

表現ww



おれも八重歯ないなら無い方がよかったよー!

だけどあるものは武器にするしかないのだよ!







153 僕 さん
無題
バオップ!
2011/11/23 15:18:57




ぱっと浮かばないおれは
おっさんだなw













154 cocomo さん
無題
blog見てたら人影フェイスって
書いてあったから
ヒトカゲ(´ェ`)ですか?♪

質問ではないんですけど…
最近色々と悩んでて
もやもやしてたんですけど
ごんごんのblogを見てるうちに
頑張ろう。って思えました!
ありがとうございます*

ごんごん大好きです!
2011/11/23 15:51:35






みんな悩んで失敗して謝って成長していくんだよな!!

おれももっと失敗しなきゃ!





155 もこもこ さん
無題
ヒトカゲ!
(人影=ヒトカゲ?)


ごんごんが持ってる、カラフルなマフラーは何処で買われたんですか?
2011/11/23 16:26:03




どこなんだろうね笑



すごい気になる(´・_・`)



そして何回もありがと!!\(^o^)/

こんどきいてみるわ!








普通にあるらしいけど!!






156 ♯りゅーや。 さん
無題
さとし(笑)
2011/11/23 16:26:51





体重五キロのピカチュウを肩にのせた七歳だろ笑


うけるよなw



157 シルバ さん
無題
ひとかげ!
2011/11/23 16:27:19




正解だけがきたww







157 シルバ さん
無題
ひとかげ!
2011/11/23 16:27:19





そーう!首の下のプルプルがな!!




ておーーーい!!!







159 ももちゃん さん
無題
ガビゴンでしょ。
よくあくびしてる(^_^)v
2011/11/23 16:32:48




なぜそれを知っているww








160 きょん さん
無題
ヒトカゲかも(*^^*)
2011/11/23 16:53:08







せーいかーいい!!\(^o^)/




あと四つ(´・_・`)!!









161 ピライワ さん
無題
ヒトカゲ(^O^`)
きらきらおめめ☆★☆

ごんくん。
テスト週間なんで喝&応援お願いです!






きらきらー!!\(^o^)/






おー!!
がんばれ!!
がんばらないと後で必ず後悔するからな(´・_・`)



いやまじで!!!







162 中田 さん
無題
クリリン(^-^)
2011/11/23 17:31:18





中田氏さん
それはちがうぜよww






そしてすいません!(´・_・`)























163 りさみゃお さん
無題

ヒトカゲ!
2011/11/23 17:44:46





人影フェイスな!笑





正解♩






164 あひる さん
無題
きっとヒトカゲですね(^O^)/


そういえば結構前に
ZUAで髪切ってたら
ごんごんが撮影の仕込み?で偶然入ってきて(確かごんごんが金髪の頃)
『うわー!はじめてみた!ごんごんかっこいい!』ってKUUさんにずっと話してました(笑)

ああいうとき話しかけてみていいもんなんですかね?(゚-゚)笑





そーゆときに話しかけんでどうすんねん!!\(^o^)/
はなしかけてーな(´・_・`)



















おーわり!!