89



89 ニカ千玉藤 さん
見つけました!
チコリータだったとはw

質問!
最近見た映画は?
2011/11/23 12:11:03




最近みた映画?!



ないなー!
アニメはみるけど!



でもホステルかなー!
ちなみにみない方がいい!
だいぶまえに見て
またみたけどショック死にたえれなかった!笑






90 あぃか さん
無題

 ミジュマルかポッチャマ~

 特にミジュマルに似てると思います(・∀・)

 八重歯も一緒だし!☆
2011/11/23 12:11:40



素晴らしい!!
正解!!

答え二ついれといたんだけど
こっちも正解なのだ!!







91 サリィ さん
無題
イーブイ!
私が好きなポケモン(笑)

質問☆ゴソ君はお母さんが作る料理で何が好きですか?




コロッケかなー!

普通にうまい!!!







92 MM さん
無題
チコリータ!!!!


カラオケとかで何歌いますか??(^∇^)
2011/11/23 12:12:32



チコリータかわいいね笑



んー!別になんでもうたうなー!
溝の口太陽族とか花束とかgod knowsとかかも!!







93 ★ふみ★ さん
無題
カビゴン(笑)
2011/11/23 12:12:34



うんw雑www
かーびーごんごん!!⇦ん?









94 としてん さん
初コメです\(^^)/
アーボックじゃないんですね 笑

ゴンゴンだから
カビゴン!!
でもカビゴンでかいから
ゴンべ!!
2011/11/23 12:13:16





でかいから進化まえになったよ笑
いよいよ名前みて似てるねってなんだよ笑



\(^o^)/






95 こけし さん
無題
コダック!!だと思いますww

勤くんのブログで
いつも学校頑張ろうって
思えます(;_;)
ありがとうございます




似てるかも!!!笑




逆にみんなに力もらってるよ!!
変な事言われてもコメント見れば元気になる!
そしてそんなおれに対しての悪い言葉にも向き合える!
そして強くなる!






96 s0mq さん
無題
ヒトカゲ?





がんばって
ブログ見返したヾ(・ε・。)










ぼくもオシャレとか
ヘアーとかにはすごい
こだわってるんです、
読モなりたいくらい!!
ゴンゴンに憧れてモデル
なりたくて芸能事務所
入りました。あっさりと(笑)



[[質問]]
今年の冬はどういった
髪型また、ファッションが
いいと思いますか?
2011/11/23 12:19:26




さすがw


っか二回目なような気がするようなしないようなΣ(・□・;)






んーと!
うん!今年は茶色のレザーじゃないー?



それかやっぱりボーダー!!







97 もっさん さん
無題
ラッタ!!!(笑)
2011/11/23 12:20:20



おいw
悪意あるだろw



photo:01



こんなん?笑








98 EXみ☆ さん
無題
超難問(x_x;)

 ブログ全部見たけどわかんなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ヒントがほしぃーーーなぁ(*^o^*)

 でも一応答えとくね(*^ー^)ノえっと

 カビゴン!!くらいしか知らないからww
2011/11/23 12:22:52





逆に全部みたのかw
すげーなおい!!


そんないじわるしないけどな笑

近くの記事にいれたつもり笑





99 磐田真夕 さん
無題
ヤドン(´`)
2011/11/23 12:24:03



あほヅラがな!!笑
絶対おうじゃのしるしつかってニョロトノになろーっとw





100 \いしまり/ さん
無題
トゲピー ?
2011/11/23 12:25:40



目が点じゃん!!笑
もー!笑






101 古田 さん
無題
ヒトカゲ(*^ω^*)!

ちなみに私はチコリータと
みじゅまるが大好きです←死

集中力が欲しいんすが
どうしたらもらえますか
2011/11/23 12:27:22




なんか答え分散してきやがったww


集中力をもらうかー
いい着眼点だねー!
集中力を奪われるは聞いたことあるけど
対義語であるもらうはどのような状況なんでしょー!






そして投げかけたまま私は去る!!!笑





102 モコモコリュック♪ さん
無題
ミジュマル(-^○^-)


冬、女の子にしてもらいたいコーデ
教えてください☆
2011/11/23 12:29:12




うん!いいでしょう!!



ブリティッシューー!!





まぁぶっちゃけなんでもいい笑
ダサくても性格なんで笑



103 にゃ さん
無題
ギャラドス(笑)口がw
2011/11/23 12:29:30




ぴんぽーいんつっ!!!w






104 みうたろ さん
無題
当たる気がしないので自分の一番好きなポケモンのチコリータでいいです
 
2011/11/23 12:31:53





700分の1だしなw


あたらないわな笑




105 EXみ☆ さん
無題
頑張ってブログ見返してみた(笑)

ヒトカゲ?

もう1回頑張ってみる!!
2011/11/23 12:32:38




素晴らしいね!!笑
本当正解ー!!!!笑





106 はらけん☆ さん
初コメ♪
初コメです\(^ー^)/

ミジュマルですかね~!?


好きな古着屋さんどこですか~??
2011/11/23 12:33:09





最近は茶色だからアポロがすきだよー!!!










107 すんのじゆな さん
無題
ゴンベ(・ω・)
2011/11/23 12:34:35




そして雑ww






108 ★WATAN★ さん
無題
ミジュマル


どうしたらゴンゴンと友達になれますかー(笑)
2011/11/23 12:37:17



プライド高くなくてしっかりしてて
真面目で熱い人がすき!!







109 きゃんでぃ さん
無題
カビゴンで(`・ω・´)!!

ごんごんのオシャレアイテムが知りたいです






なんだろー!!チェックパンツ!!!笑
















110 とっつぁん さん
無題
チコリータ!

質問 バンド組んでまたライブして欲しいですд
2011/11/23 12:43:12



やりたいねー!
またはやみんと!!!\(^o^)/







111 村尾っち。 さん


ゴーリキー




悪意しかみえないw








112  よしこ さん
無題
ギャラドスー(´・ω・`)がお



_
2011/11/23 12:44:16







ガオ!!!

ってボケww












113 のん♪# さん
無題
ヒトカゲ!!!


質問☆
きゃりーちゃんと全く連絡とってないの?
最近いっぱいテレビ出てるね
ごんごんも早くテレビで見たいよー!!
2011/11/23 12:45:17




素行がしっかりしてるからね笑
彼女はw




おれのアドレスに女子いませんから連絡できましぇーん!!




けどまだ素行が悪いみたい!


みんな監視して変なのみたら二ちゃんへ!!!笑


ただデマはだめね!!笑
そーゆのばっかでこまってるからw







114 のん♪# さん
無題
チコリータ!

質問
どうやったらごんごんに
好きになってもらえますか?←
2011/11/23 12:47:50



もうすきだぜ!!!








115 そるたんしお さん
無題
アーボックかと思ったw
う~んゾロアーク?!
2011/11/23 12:49:53




アーボックね!笑


てかなんだその紫しばりw




116 のん♪# さん
無題
ギャラドス!

質問
女の子のコーデ
スカートとズボンどっちが好き?
2011/11/23 12:50:39



コメント全部みてきてるなww



スカート!!!






117 のん♪# さん
無題
カビゴン!

今恋してるー?
おすすめの映画はー?(日本の映画で)
2011/11/23 12:51:54





おいこらー!!





してないかなー!
出来る環境じゃないー
売れたらできるかも!!笑






さん.k




なんでもないす!!








んー!藤原竜也さんのはほとんどすき!!






118 しんご さん
無題
ニャースですかね…(笑)
なんか八重歯がそんな感じかと…
2011/11/23 12:54:03




ニャースw
かわゆし!!



八重歯はにてっかも!!!

ただ犬がおでつ\(^o^)/






119 24karats大好き さん
無題
カビゴンじゃない?

名前も似てるし!笑
2011/11/23 12:54:56




名前









ってw





悪意わず!!



















120 さつき さん
無題

カビゴンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ごんくん素敵やーい!
2011/11/23 13:02:09




褒めればいい精神あるねww
なんもでねーぞ!!!笑







121 ここも さん
無題
リザードン\(^^)/


あたしのやる気スイッチを
押してください(笑)(笑)




下ネタやろそれw


ふりか?わは








122 かすみ さん
無題
ヒトカゲ!

男っぽい女の子
ってナシですか(´・ω・')?

おまけでも1個!

ファンにはタメと敬語
どっち使ってほしいですか?*





せいかーい!!






ありかなー!そうゆうやつのが仲良くなれる!!!



敬語!!!
タメ語だといらっとする!!

基本的に人と接するときは
敬語です!!!




123 くまくまお さん
無題
ミジュマル☆
息子が言ってた(笑)

いろいろ大変そうだけど・・・がんばってください。ずっと応援してる。





息子さんやべぇ!!!笑




ありがとうございます!!
うわー!嬉し★★★











124 しゃわこのくまお さん
無題
完璧にルージュラでしょ!!
2011/11/23 13:11:57




似てると思う笑



だがなぜんっ?とおもうのだろか!笑








125 ちゃあ さん
無題
アーボックじゃないぬ?w
じゃあカビゴン(⌒‐⌒)←こら
2011/11/23 13:15:55





だから雑ww


いい意味で雑w