155 栞ちゃん。ありがとう!きっとしおたんからたんしおになったんだろうね!笑


156 陽奈ちゃん。はるなとかも呼ばれそうだね!ようなちゃんようなちゃん!よし完璧に覚えたぞ♪いつもありがとう!


157 宣くん。確かに珍しいかも!でも良い名前だね♪いつも応援ありがとう!同性ファンはありがたいぞ!


158 舞ちゃん。舞ちゃんからどうやってカツオになったんだろう・・・!笑気になってきたよー♪いつもありがとう!


159 さつきちゃん。今の所コメント欄で1月2月5月がそろったね♪笑 俺が感謝する日だよ!いつもありがとう♪


160 Poppyちゃん。秘密なんだ!気になる!笑 おー結婚まで!名前で結婚まで考えるあたりやっぱり影響力って大きいね♪いつもありがとう!


161 まちちゃん。自分の名前を好きって言える優しい気持ちとか誇りを絶対忘れないでほしいな!そしてテスト頑張ってね!いつもありがとう!


162 あやちゃん。八重歯のコンプレックスを俺が取り除いちゃった?ホント?喜ぶよ俺?そういうの嬉しいタイプだよ?ホントにありがとう!!


163 理央ちゃん。俺も理央って名前すごくいい名前だと思うよ!きっと色々と考えてつけてくれた名前なんだよね!そして好きな名前って言ってくれてありがとう。


164 亜寿ちゃん。小さいころはしょうがない!今好きになれたなら親にありがとうって言ってみよう♪いつもありがとう!


165 春奈ちゃん。でも親が呼びたい名前を付けてくれたって事はそれだけその名前を呼ぼうって決めてくれてたんだね、愛されてるね!いつも応援ありがとう!


166 夢菜ちゃん。今日はコメントいっぱいありがとう!いつもありがとう!俺はその名前好きだなー?だから好きでも嫌いでもないなら好きになってほしいな♪


167 碧紀ちゃん。コメントありがとう!良い名前だよね!なかなかないし綺麗な名前!大事にしてね!


168 有沙ちゃん。勤って名前褒めてくれてありがとう!きっとお父さんは観月ありささんより有沙ちゃんの方が今は好きなんだろうなー♪


169 楓ちゃん。ぴょんキャラかー。とりあえずぴょんぴょんしてキラキラしてたらそういうパワーがわいてくるはず!いつも応援ありがとう♪


170 錬くん。れんくんさっきも見たような!気のせいかな?れんとごんってなんか似てるね!多分友達だね!うん!違うか!笑 いつもありがとう!


171 りょうちゃん。でも性別問わず活躍できるかもよ?それに男の子みたいな名前の女の子ってなんかかわいくて好きだなー!いつも応援ありがとう♪


172 悠花ちゃん。なんか独特の優しい雰囲気が流れてそうな名前!好きだなー♪これからも応援よろしくね!いつもありがとう!


173 みかちゃん。おっ漢字テストで役に立ったの二人目!俺国語の先生に褒めてもらえるかもね!笑 いつも応援してくれてありがとう!


174 友希くん。俺デジモン好きなんだけどさ、友情と希望っていう単語が当てはめられてる兄弟がいるの!それ思い出してかっこいいなーって思った!分かる人は分かるはず!笑 いつもありがとう!


175 はがっとくん。でもたぶんその八重歯を好きって言ってくれる人もいるんだよね♪だから好きでいてほしい!俺とお揃いだし!って関係ないか笑 いつも応援ありがとう♪











終了!勤労感謝の日終了!でも感謝の気持ちを忘れずに明日からも夢に向かって頑張って行こう♪









おやすみなさい!