119 れいなちゃん。宮本って聞いて武蔵って言っちゃうのは分かる気もする!笑 でも今は好きになれたんだね♪良かった!ごんろ―感謝の日!ありがとう♪


120 玲奈ちゃん。れいなちゃん2連続!凄い!でも平仮名と漢字だけでもやっぱり全然印象違うよね♪3文字でも素敵じゃん♪いつもありがとう!


121 千陽ちゃん。じゃあ俺は一回で呼ぶね♪ちはるちゃーん!!!笑 太陽千個分って感じかな?良いねとにかく♪いつもありがとう!


122 かすみちゃん。そうだよね!親がつけてくれた名前だもん!きっと色々と考えてこの名前に行きついたんだなって思うと嬉しいよね!いつもありがとう!


123 みーぴこちゃん。なぜサトイモ?笑 気になって寝れないよ!笑 テスト頑張るんだよー!そしていつもありがとう!


124 さきちゃん。どんなダジャレだろ?気になる!今度教えてね♪いつも応援してくれてありがとう!


125 凪沙ちゃん。なぎさちゃんって子はだいたいなぎちゃんとかって呼ばれるよね♪ただ俺はあえてなぎさちゃんって呼ぶけどな♪良い名前だね!いつも応援ありがとう!


126 なごみちゃん。なごみちゃんのコメントみてなんか和んだよ!気のせいかな?笑 親しみやすいって言ってくれてありがとう♪これからもよろしくね!


127 伊織ちゃん。古風で素敵な名前だね!ゴって付く人は同じような感じなのかな?笑 いつもありがとう!


128 のぶあきくん。そうだよね!単純に俳優さんと同じ名前だったりすると嬉しくなるよね!俺もゴンっていう名前の人にそう思ってもらえる俳優に。。。えっ?そんなにいない?。。。そっか。笑 とりあえずいつもありがとう!


129 充規くん。充実してるけど規則正しくない・・・よし、じゃあ今日から規則正しくね!笑 俺と約束だー♪いつもありがとね!


130 ももちゃん。最近ももちっていうアイドルが出てきてるんだけど知ってる?あの子面白いよ!笑 でもももって響きかわいいよね♪いつもありがとう!


131 みるーちゃん。いや誕生日ではないんだ!ただ感謝を伝えたいだけの日。笑 いつもありがとうございます!


133 ここもちゃん。良い日になったかな?俺は良い日になったよ!みんなのおかげだね!ありがとう!


134 ラブちゃん。俺もハーフだよ!良いじゃん!日本人の愛ちゃんと変わんないよね!俺は素敵だと思うなー♪いつもありがとう!


135 愛美ちゃん。アイスの実!ってちがうかー笑 ホントに女の子って感じの名前で好きだな!いつも応援ありがとう!


136 れいなちゃん。れいなちゃんって多いね!もしかして玲奈かな?2通りの読み方あるけどどっちも素敵だ!そしていつもありがとう!


137 萌香ちゃん。なんか花が似合いそうな名前!女の子って感じで良いなー♪いつも応援ありがとうございます!


138 真紀ちゃん。意味がないなんてことないよ!絶対ちゃんと考えてくれたんだから♪勤って名前褒めてくれてありがとう!


139 さきちゃん。誕生日ではないよ!笑 ごんって名前俺も好きだ!笑 ごんごんって呼ばれるのが好きだ!ありがとう♪


140 ぶんちゃん。どんな由来なんだろー!気になる!あいらーびゅーにありがとう!


141 かなこちゃん。良い名前だと思うよ!フィギュアスケート選手にもいるよね!今後はやっていく名前なのかもよ♪いつもありがとう!


142 Joyce_Shouちゃん。 毎日がごんごんの日か!嬉しすぎる!感謝するのはこっちの方だよ!そこまで思ってくれてありがとう!


143 祐未香ちゃん。確かに珍しいかも!でもバランス良い名前!知的だし可愛いし最強だね♪いつもありがとう!


144 藍梨ちゃん。野田さんなんだ!フルネーム暴露しちゃったね!笑 どじょうって呼ばれないように要注意だね♪いつもありがとう!


145 ひなこちゃん。じゃあひな祭りをひなこちゃんの日にしちゃえ!初コメ本当にありがとう!


146 小百合ちゃん。なんで勤なのかはまた今度ね♪吉永小百合さんみたいにサユリストふやしちゃえ!いつもありがとう!


147 和子ちゃん。日本人らしい良い名前だね!何か黒髪でいてほしい!笑 間違えられるたびにみんな覚えてくれるよ♪いつもありがとう!


148 真理ちゃん。なんかこじはるみたいだね!略して呼べる名前って苗字も覚えてもらえるからいいな!いつもありがとう!


149 みうたろちゃん。誕生日じゃないよ!笑 でもありがとう。味方がこんなにいて心強いよ!いつもありがとう!


150 渉くん。カッコいいじゃん!俺コナンの高木刑事好きなんだけど名前確か渉だよね♪俺渉って名前好きだよ♪いつもありがとう!!