91 芳美ちゃん。古くなんかないよー!良い名前だよ♪大事にしないとね!芸能人と一緒ってやっぱ呼ばれちゃうよね!いつもありがとう!


92 いづみちゃん。あーそういう間違い地味に傷つくよね!俺は間違えないよ!絶対!そしてごんごん感謝の日ありがとう♪


93 美乃梨ちゃん。ニックネームも自分の大事な名前の一つだよね!それで好きになれたならいいね!素敵だね!いつもありがとう♪


94 玲也くん。れいやってカッコいいね!知り合いの俳優にも同じ名前の子いるよ!なんか男なのに凜とした名前でいいなー!いつも応援ありがとう!


95 かのこちゃん。平仮名なのかな?響きかわいいね!ごんのやまって言うなー!笑 いじってくれてありがとう♪


96 委雅くん。へーかずまさって読むんだ!カッコいい!確かに変わり過ぎててもやだけど変わってる名前って嬉しいよね!いつもありがとう!


97 知恵ちゃん。知的な女の子になってほしいんだろうね♪良いじゃん!親の気持ち感じるよね♪これからも頑張るから応援よろしくね!ありがとう!


98 りさちゃん。当て字も良いけど実際ちゃんと呼ばれる名前の方が良いと思うよ!十分素敵な名前だよ♪いつもありがとう!


99 紋加ちゃん。もんかって読んじゃうかもね!新しい知識増えたぞ♪あやかちゃんって名前は多いけど漢字によってもまた違うよね!とにかくいつもありがとう!


100 優恵ちゃん。少なくとも俺は会った事ないなー!でも優しさに恵まれるって良い名前だね♪いつもありがとう!


101 想愛ちゃん。漢字テストにまで影響出しちゃったか!笑 どういたしまして♪笑 覚えててくれてありがとう!


102 聖也くん。カッコいいね!聖っていう字カッコいいなー♪ごんごんの日だよ!祝ってくれてありがとう♪


103 莉菜子ちゃん。なんか子が付いてるけど一周回って新しく感じる名前だよね!間違えられるたびに覚えてもらえてるはずだから大丈夫だよ!いつもありがとう!


104 はるなちゃん。友達の元カノの名前だ!笑 なんであえてはるな愛なんだろうね!しかも愛ちゃんくらいにしといてほしいよね!笑 ごんろー感謝の日覚えててくれてありがとう!


105 実優ちゃん。えっ?どういう由来なんだろうね!気になってきた!気になる気になる!見たまんまじゃないんだね!ごんろー感謝の日覚えてくれてありがとう!


106 奈津希ちゃん。俺は夏希より3文字の方が好きだよ?親にそんな事言っちゃダメ!最初にくれた愛情なんだからさ♪いつもブログ見てくれてありがとう!


107 睦姫ちゃん。もしかして1月生まれかな?名前負けなんてないよ!もしそう思うならこれから勝っていこ♪?いつも応援ありがとう!


108 晴子ちゃん。良い名前だね!きっと笑顔がかわいい子なんだろうなー!これからもよろしく!応援ありがとう!


109 壮馬くん。そうまって名前も凄い良いよ!すげー良い!ホント!なんとも言えなくないよ?俺の名前褒めてくれてありがとう!嬉しいよ!


110 あかりちゃん。親友さん誕生日おめでとう!そして1年以上も応援してくれて、今でもブログにコメントくれるのが本当にうれしいよ。いつもありがとう。これからもよろしくね!


111 朱理ちゃん。小さいころはって事はきっと今は好きなんだね♪よかった!かわいい名前だね♪これからも応援してね!いつもありがとう!


112 弥生ちゃん。3月生まれで弥生、素敵だね!日本ならではだね!ごんくんの日だよ!いつもありがとう♪


113 育実ちゃん。育って実るで育実ちゃん!良いな!俺も育実って名前好きだよ!勤って名前褒めてくれてありがとう!


114 こしょこしょちゃん。そうだね!努力は必ず報われる!ありがとう!元気出たよ♪


115 かなちゃん。普通の名前でもきっと両親は色んな事考えてつけてくれたんだよ!感謝しないとね♪ごんごんの日だよー!祝ってくれてありがとう♪


116 璃紗ちゃん。年賀状で間違えられるんだ!笑 あっでももう年賀状の季節だもんね!もう書いた?そんな早くないか!笑 いつもコメントありがとう!


117 千晴ちゃん。千に晴れでいつも笑顔。泣かせるねー!素敵な両親だね。良いなー!ちゃんと笑顔で生きないとね!いつも応援ありがとう!


118 真子ちゃん。真っ直ぐな子に育ってほしかったんだろうねー!良いね♪勤って名前好きって言ってくれてありがとう!


119 夏海ちゃん。7月23日だからか!みんな誕生日まで一緒に覚えてくれるね!良いなー♪いつも応援ありがとう♪


120 美紀ちゃん、みのりって読むんだ!確かに普通に読めば美紀ちゃんだけど俺だって普通に読めばつとむだよ!笑 どんどん広めていこう!そしていつもありがとう!