61 未希ちゃん。未来への希望。。。もう良すぎるでしょ!愛されてるね!ホント♪そしておめでろーって言ってくれてありがとう!笑


62 りかこちゃん。なんか子が気に入らないって人多いね!なんでだろ?俺は好きだけどなー♪いつもブログ見てくれてありがとね♪


63 にらいちゃん。感謝するのはこっちの方だよ!にらいかないの伝説。海の底に違う世界があるんだよね。全ての人はそこから始まり、そしてそこで終わる。素敵で神秘的な名前だ!そしていつもありがとう♪


64 梨乃ちゃん。やっぱり最近は某メンバーさんと同じ名前で親近感覚えてたりするのかな?笑 でもなんか女性らしい名前だよね!いつも応援ありがとう!


65 じゅりあちゃん。えっ?さっきもじゅりあって子いたけど同じ人?それにしては呼び名がちょっとだけ違う・・・笑 最近はやってるのかな?って言っても名前だし最近ではないか!気になるね♪とにかくいつもありがとう!


66 麻歩ちゃん。誕生日おめでとう♪ますます素敵な女の子になってね!そして大事な誕生日の朝にコメントをくれたのが本当に嬉しいです!ありがとう!


67 紗佳ちゃん。誕生日じゃないよー!笑 たしかにさやかちゃんって読んじゃいそうだね!メモっとくね!でも変わった読み方をする名前ってなんだかんだ気に入っちゃうよね!とにかくいつもありがとう♪


68 沙綺ちゃん。自分の名前好きっていいね!ちなみに綺っていう字は「あや」って変換しても多分出てくると思うから試してみてね♪いつもありがとう!


69 ゆーりちゃん。知念くんと一緒だね♪自分の名前に実感無いって俺の友達も言ってたよ笑 ゴンって名前褒めてもらえたら喜んじゃうじゃん!笑 ありがとう♪


70 夕貴ちゃん。出た!大好きな貴っていう字!確かにゆうきって読んじゃうかも!でも訂正することによってより覚えてもらえるよね♪いつも応援ありがとう!


71 大輝くん。だいきくん!だいきくんか!うん、良い名前だよ!ゴンって名前が増えたらそれはそれで困るよね笑 いつも応援ありがとねー♪


72 ゆかちゃん。普通に嬉しいわ!なんだよめっちゃ嬉しいわ!笑 ゆかちゃんって良いじゃん♪フルネームバレたけど大丈夫?でも教えてくれてありがとう♪


73 央樹くん。えっ超カッコ良いじゃん!なんだよーずるいわ!笑 ひさきって良いな!ちょっぴりじゃなくてめっちゃ嬉しくなりなさい!誇り持ちなさい!カッコいい!いつもありがとう♪


74 摩耶ちゃん。世界史とかでドキッてするね笑 でもなんか強い女の子ってイメージ!ごんごんの日良いよね!ホントありがたい!ありがとう♪


75 和ちゃん。いずみちゃんっていうんだ!でも一文字で日本って感じで綺麗な名前だね!俺はもちろん間違えられるけど、俺が有名になって逆につとむって名前の人が間違えられるまでになってやる!笑


76 純奈ちゃん。えーーーーーーー!?なんで!?良い名前だよ!嫌いになっちゃダメだって!好きになれるまで俺がその名前好きでいるね♪とにかくいつもありがとう!


77 大海くん。崎本くんと一緒だね!一回だけ話したことあるんだけど凄い良い人だった!今好きになれたら全部が良い思い出だよね♪これからも好きでいようね!いつもありがとう!


78 結ちゃん。結ちゃんのおかげで今家政婦のミタを見忘れてた自分に気付いたよ!笑 長女の名前が結ちゃんなんだよね!色んな人を結びつける素敵な人間になってね♪いつもありがとう!


79 藍ちゃん。コナンの登場人物二人くっつけた感じだね!俺はもうらんちゃんって覚えたぞ!ごんって名前褒めてくれてありがとう!


80 錬くん。カッコ良いねー!強い男って感じ!一文字だしなんか名前似てる・・よね!似てるね!じゃあ友達だね!違うか!笑 いつもありがとう♪


81 真依ちゃん。○○ちゃんって呼ばれてる人って結構な率でちゃん○○になっちゃうよね!笑 でもきっと愛されてるんだよね♪いいなー!俺も愛してね♪いつもありがとう!


82 茉奈ちゃん。おーやっぱり芦田さんライバル視してる?笑 普通じゃないよ!響き素敵だよ!いつも応援ありがとう!


83 理瑳ちゃん。瑳という字には努力をするっていう意味があるんだよね!素敵な名前だよね♪オヤジじゃないよレディーだよ!って言ってやれ!いつもありがとう♪


84 智恵ちゃん。出てくるだろうねー!でも知的な女の子に育ってほしかったっていう両親の愛情が凄い伝わってくるね!ありがとう!!


85 莉子ちゃん。俺も子ってついてる名前好きだよ!ゴンって名前似合ってるかな?嬉しいな!ありがとう♪超嬉しいよ!ありがとう!


86 すみれちゃん。良い名前だね!可憐な感じ!ずっとずっと好きでいてください。笑 ホントありがとう!


87 郁也くん。俺は見た瞬間からふみやくんってわかったよ!笑 1年間間違えられる前にちゃんと指摘してあげようね!笑 いつもありがとう!


88 晃也くん。良いじゃん!珍しさより愛情だよ!きっと今の晃也くんと同じように凄い愛情込めて考えてくれたんだろうね!いつもありがとう!


89 真優ちゃん。良いね!家族みんな優しいんだね!素敵すぎるでしょ!良い家族だなー!そんな優しいコメントくれてありがとう♪


90 陽大くん。ひっくり返して点をつけたら太陽!いいね!太陽みたいな男っていいね!これからも応援してね♪ありがとう!