いや、正直後悔してる。






あの時何で気付けなかったんだろ。






実際さっき言われるまで気付かなかった。






みんなもきっとそうでしょ?









鈴木、昨日のブログで謎の誤字してますヽ(;▽;)ノしかも今朝まで指摘ゼロですヽ(;▽;)ノ(笑)






みんなあれか?
「今更ごんごんが誤字なんて気にも止めないよお前結構前から誤字だらけだよバカ」
とか思ってんのかー( T_T)\(^-^ )






でも本当にコメントで一切振れられてなかった(((o(*゚▽゚*)o)))笑
朝からコメント見てて笑った(((o(*゚▽゚*)o)))笑






photo:01







茶髪評判いいね!
でも茶髪にしてもリメンバー黒髪!
黒髪ごんごんも忘れないでね♩笑






んじゃ一日頑張ろーか!
薄着して風邪引くなよ♩





ではー!