photo:01




久しく取り出したキングダムハーツ2


やってみたらやっぱりすげー面白いね!!





そしてね。
やんなきゃいけない事あるのに





はまってしまって動けない 僕(^^;;








ど...どうしよう(^^;;




この世界観がすごい好きなんだよな。







ビー玉をみんなで空に透かす所に憧れて
美術室からビー玉を借りてみんなでベランダで空に透かしたっけな。







いつの事だと思う?笑

















中2!!笑












まさしく中2病だよね笑










でも今でもそんな時間が大切だったって言える。






ロクサスかっこいいな。
でもソラが好きだなー!





エンディングは本当に涙なしに見れないよ!!







あっ、やる事やらなければ....。




でわ!!