photo:01


80.ありがとう♩にやり


81.そんなブログがかけて光栄です( T_T)\(^-^ )




82.食べてる時と寝てるとき!!
結構単純、、、わら




photo:02


83.笑顔すきゆわれるの嬉しいわ笑


元々なー
自分の目が非対称なことが嫌いだったから普段からくしゃっとわらってごまかしてたんよ!!






84.ありがとう♩これからまた大変やからな。




85.太っとるよー!!残念ながらぬー( T_T)\(^-^ )


ノルウェイの森とキス我慢とか☆





photo:03



86.もう秋とかないやろな笑
今年は黒髪やから赤のPコート!!



87.
してない!笑




88.いやふっーー!笑





89、懐かしい!!



おれめちゃくちゃネガティブだけど
楽観視してにげちゃう笑



photo:04




のみすぎるとどーなるんだぁ!!笑













とりあえず午前中はここまで笑
とりあえずいまこの時間まであるやつは全部返すべ!!


みんなのおかげでアクセスも順位もあがったよ♩
ありがとう♩