photo:01


69.
それは無理笑
その状況は冷静につらいでしょ笑

おれだったら病む!!
まー好きの度合いによるけどさー!
そんだけ人を愛せたんならいいんじゃない( T_T)\(^-^ )

相手はそんな愛してくれる人をうしなったわけでさ!


心広くなる事は無理だから
とりあえず10秒数えて先進めばいいと思うよ!





70.ありがとうございます♩
これからもばかっぽいブログかきますね笑




71.実際続けるのって難しいよね汗
おれ愚痴ブログあるんだけどまったくかけてないもん笑

挙げ句の果てによくわかんないことについて語ってるからさ笑



photo:02



72.かなり長い間ご愛読してくれてありがとうございます♩

その間に世間的にはおれの酷評の嵐だったのに、、、
ありがとうございます!!



73.おーい!!笑
がっつり前の記事に書いたやないかーい笑




74.見てない笑
だれか地デジ余ってる人ください笑

ノルウェイの森みてました!☆





photo:03



75.いえす!!
ありがとう。
更新しなかったらさ
こんな人いるなんてわからなかったよ。
敵しかいないと思ってた。

本当にさよくわからないデマばっか流されて
みんなさ!
それ信じちゃうんだもん!!笑
まぁでも実際仕方なくてさ!
だからと言ってさブログで自分の弁護するなんてことできなくてさ笑


あー!なにいってんだろ笑


まぁ思ったよりも性格は悪くないと思います!自分笑



本当にありがとうございます。
自分の出来る事をしていきます☆






photo:04


76.んー!カクって曲がるところが一番上にくるように、

実際眉いじらないからわからんけど!笑



染めちゃう笑




77.最初のアクセスのあげかたは強引だったよ笑
ひたすらネタにしてコメント返事、ペタがえししたよ!
あと写真つきにしたり、あとねページ変えるとアクセスあがるんだよー!!
本当はおれもしたいんだけどさー
やり方わかんないからしない笑



78.絶対わけてるひと笑




79.おれ一番最初のデート浦和だったなー笑

ユザワヤいった笑


やっぱ、映画が無難かなー!
あっ、公園デートとかはしてた!!



いまや夜の文房具、、、
じゃなくて!笑




ここ数年のデートはオシャレカフェでごはん!!


長続きはね。
人それぞれ違うんけど


おれは印象に残る様な事を毎回するかなー。
離れられない様にする!!

あとは自分がしっかりすれば大丈夫なんじゃないかなー!



あとはずっと喋ってる笑
やっぱりなんだろなー。
変な事しなくても喋るだけで一日が終わるようなカップルだったら

年単位なんてすぐすぎると思うよ笑!