photo:01



13.
でも好きなことやっていきていけるひとって本当一握りなんですよね。

いまはつらいけど
いざやらなくなったとき本当に悲しくなっちゃうんですよね。




お仕事がんばってください♩




14.毎日たのしくすることかー。
んーどうなんだろうね!
おれは毎日たのしくするために愚痴をいう友達を言わない友達にしてる!
本当に悲しい時だけでいいからね!

じゃないとマイナスにしか進まないからね!!




とりあえず一回でいいから池に友達とダイビングしてみてください!
後悔するんで笑




15.dvd借りてきましたよ☆

ノルウェイの森とかです!!




16.一番だったはずです!
えーっとありがとうです!!
これからもよろしくです♩




photo:02





17.もちろん!だって飽きがくるのはしょうがないし!!
好きなことが毎回楽しいわけではない!!

なんでもそーだよねきっと!







18.うわー!だいぶみてくれてますね!!




してないねー!しばらくは!!
いやしばらくなのか?
いや近々?
んー!
なんかそんな体質じゃなくなってしまって笑
まず出会うとこないすね!
男としかあそばないし、ドクモはドクモとしてしかみないので( T_T)\(^-^ )





19.しっかりたべてるよ!!たべすぎてるくらいだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日もなーあんぱんとコロッケとラーメンくったからねー!!!



photo:03




20.黒髪すきだよ!!まぁぶっちゃけどっちでもいいかなー!見た目よりおれは楽しい子がすき♩

可愛いと思う仕草かー。
うん!泣き顔がすき!
多分どエスだと思う笑



21.撮影やればその月はタダですよ☆
やらなくてもブログ宣伝は必ずします!!




photo:04


22.キングダムハーツやってんだけど
あっ、ちなみに一番すきなゲームなんやけどやっぱりミッキーだったりする!!


今度のせるね♩




23.ビーナスアイズだよ♩
佐野さんがおすすめしてくれて♩







でわまたつぎ♩