photo:01



ずっと中島美嘉さん聞きながらはしってたー!




一日でなんならお腹なくなったよ。
まったく振り幅がある体だぜ。


てか真っ黒になった。



でもこのほうがいい!



夏は黙って黒くなっときゃいいんよ!




冬はかわいこぶっとけばいいんよ!!






友人にブログがぶりっ子すぎる言われたから普段通りの適当な感じで♩





まーねー!
見た目から草食系男子は狙えないんよ。




あ、でもかなり中身草食系男子だとおもうんだけどなーおれ。



なんなら女子苦手だしー




ちまたではロールキャベツ男子が流行ってるようなので

逆に肉巻きおにぎり男子をめざします。





ん?





肉巻きアスパラガスのがいいのかなー!




見た目肉食中身草食系男子的なー!


はっ、まぁどっちでもいいしょ!!
ははっ!ぼくミッキー!!



暇すぎてディーゼルで買い物。
見た目にぴったしのやった買ったー!キラリできよっと♩


欲しいセットアップが10万くらいでガン萎えしたー!
あっ、それはディーゼルじゃなかったけどね、
こんどかいにいこう鎌倉幕府。




はてしなくとおいーあしたへー








どーだ!友人どもよ!

いつもの会話みたいやろー!ははっ!



いまからブルーマウンテンいってきます。







でわ


ごんごんツイッター