ミスチルなう。
photo:01







ほんとに好きなんです。
本当に元気になる!!






原始的な僕
photo:02









今日はあと少しだ。
photo:03


ぐー。




photo:04


ぱっ。






















夏いい!
熱い!!
冬の朝の匂いと夏の夜の匂いは鳥肌もんだよ!!




花火したい!!
久々にバンドしようか本気で悩み中。





でも悩むなー。
うまくないから 笑







はー!
箒星すごい今日良かったなー。
七夕だったからかなー?
すんごい響いた!!




すごくどうでも良い事なんだけど昔の携帯でブログ書きたいな。
あのちょっとしたバランス感覚がすごい好きだったなー。と




昔の携帯戻れ!!
あん中には大切なもんがいっぱーいつまってんだ。

本当持ってった人酷い(´・_・`)!!うぅぅぅ。





ほんじゃ!

ツイッター










あっ、大切なことだからもう一回いいます!


花火したい!!!







おし!
これでよし!笑