母親がかえってきた。




んでね、ハッピーバースデー!!!って言ってあげたんだ。











そしたらね。
ママさん財布落としたんだって

超へこんでたよ笑


あ、でもね
財布自体は警察あったんだ!

中身の現金六万が消えちゃったんだってさー。





んー。だれだろ(^^)
だれだろー誕生日におれより空気よめないやーつ



別に今日じゃなかったら自己責任でいいけどさー
誰だろー。
はてさて誰だろ。
どこのどの人だろー
なに買ってるのかなー。
どこ行くのかなー。


hahahaha




くそったれがぁぁぁぁ!!!!!
うわぁ。まじ企画つぶしだわーー!!
うわぁ、萎えたわー。
ちょー萎えた。



てか、人のもんくらい警察とどけろや

俺でもひろって届けてるわ。
うわぁマジでさー。



本当拾った人が恵まれない人な事であることをひしひしと願うわ。






と、かなり涙目になりながら
めちゃくちゃ印象の悪そうーな文書いて見ました。


ごめんねー。



六万拾ったやつ見つけたらちょっとおにいさんのとこまで連れてきてね☆キャピィ




母親が探し疲れて買ってきた布団で寝てるという俺の心境。



あーーぁ。
これでしわ寄せいくのが弟の修学旅行へのお小遣いなのは間違いない。


三万⇨new.五千.new!!




うわぁおれのポケットマネーからの弟へのお小遣い50%増量だわ。





てか、サイフ無くしたからって誕生日プレゼント買った上に親にお小遣いあげる19歳ってなんだぁあ!!







株はじめました!new!.









うわぁ。




超やる気出てきた←なぜ







六万?


口ほどにもない。



そのブルーアイズこのカード全部と交換しようじゃないか!!





くらい言えるようになればいいさ。
うわぁ。めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃやる気出てきたぁあ。







んにゃ




iPhoneからの投稿