なーんか、ちょっと幸せだ。



なんでんかんでん、読んでくれてる人がいるって分かったような気がした。


夏ももう近い。
自分の中で1番好きな季節。



ずっと冬が1番好きだったんだけど


いま思い返してみると、夏が一番元気だと思う。
なにより、ぜーぜー言いながらラーメン食いたいな。
みんないこーぜ。



とか言ってね。



足痺れて動けないんですけど、
どうしますかね、



無理矢理立つとね

あ、これみんなには内緒ね。










無理矢理立つとね
足がグテングテンすんの。
骨がなくなったみたいに!



それで捻挫を三回ほどしてるのが私です。



だせー。




鈴木勤 ですが捻挫とは犬猿の仲でして、
駅伝のとき捻挫
運動会で捻挫
大会の前に捻挫

たいせつなときに限って捻挫してしまうんですね。
大切な時に緊張しておなか痛くなるよりタチわるいからなこれ。



と、足の痺れでここまで話を広げてみた。


ちなむと鈴木勤 のブログの本質はなにも無いとこからはなしを広げるってとこにあった気がする。



いつの間に何もない日が無くなって、ただ毎日を綴るようになった。



それを一年近く続けてたからブログのハードル高くなっちゃったんだよね。




SO!!!
だからコメント閉鎖してみたんだ。







んじゃ、本題はいるー。





今日は、朝起きて図書館行って、

三時間だけ英語してきて


帰って


公園で台本読みの練習


おれ滑舌くっそ!!




あいうえお
いうえおあ
うえおあい
えおあいう
おあいうえ



やっと言えるようになったよ。

あれ?長方形だ。



家帰ったら、ともだち部屋に居て
なぜかおれのモンハンやってたよ。

なんかスマホのケースかってくれるみたい。


けいおん!のね 照り焼き





正直テンションあがるよね。

豊洲って聞くたび 東のエデンだ!
って思うくらいテンションあがるよね。
ハチミツとクローバーじゃん!





おっと、一生帰ってこれない マジカルバナナになりかねないのでやめましょう。





てきとうにともだちといると
おまえといるのが1番楽だわ。と告白まがいな事を言ってきたので、


言ってやりましたよ。











俺もだよ










はい、ごめんなさい。





あれ?
おれのキャラ何?
定まってない。さだまさし。











とほほ











長くなっちゃったな


よし、お休み。
明日はピチカートだ。



そんあと自由が丘いこーっと。






おれ、内川さんの打率並みにピチカートいるわ





あー。取り置き全部取ったらお金貯めないとな。
やんなきゃいけないことがたくさんある。


とかいってまだ10万分くらいあんだけどね。



服かいすぎだなー。
思ったけど、おれ年間で500コーデくらいやったなー。


再来月からは、お金貯めつつ
ブランドもの買おっと。
古着はたくさんあるからいいや!積んでみたら部屋着の半分全部服になったし。



それにしてはオシャレじゃないって?




ばかやろーーー!!!





その通りでござんす。




周りすげーからな。
ちくしょー。



仕方ない。明日コーデのせるよ。
なんかブログにノリノリになってきたよ、とっつぁん!!






あっ、またながくなった。


















でわんわ







iPhoneからの投稿