いつも鈴木勤へのご声援誠にありがとうございます。
デザイアスタッフよりこの場を借りて告知させていただきます。


参加読モ
鈴木勤 阪西佑太 平田遥 北村諒

今後、参加予定の読モの方々は、米重晃希ひーくん藤木亮介etc


以下より、ホームページに飛べます☆☆
読モmagazine

鈴木勤magazine


SMILE PROJECT
~みんなの力で日本を笑顔に変える~

俳優、読モとして活躍する鈴木 勤が中心となって、震災等で元気のない日本に、活力と笑顔を取り戻すべく立ち上がったプロジェクト。
こんなときにこそ、必要なのはみんなの笑顔のパワー。
そこで、見た人が笑顔にそそして元気になれるような画像を下記のメールアドレスに送ってください。

smileproject1111@gmail.com

投稿者の笑顔の写真、飼っているペット写真、キレイな空の写真など、投稿者が元気になれる画像ならなんでもかまいません。
※集めた画像をケータイ・コンテンツ「鈴木 勤MAGAZINE」の中で掲載します。
なので、できるだけオリジナルの写真が好ましいです。
応募要項・元気が出ると思われる画像・名前(ペンネームでも可)・ひと言メッセージ日本を笑顔で変えましょう!


以上是非、皆様ご覧の上、写真の投稿お待ちしております!!
今後も応援、よろしくお願い致します。

鈴木勤&デザイアスタッフ一同より