今日のトレーニング終わり\(^_^)/


やっぱり体力が落ちた と言うより 精神的部分でめちゃくちゃ弱くなってると思う!


昔は走って疲れても 疲れを乗り越える事に対して快感を得ていたのに
今は疲れたら止まっちゃうからね(笑)

簡単に言えば甘やかされすぎ 自分を甘やかしすぎ 言い訳しすぎ 行動にうつせ バカ 自分!
というところでしょうか・・・


過去の自分に教わるとは 情けない!
とは言うものの 過去があるから 今があるし 今があるから未来がある。
過去から教わったって何も恥ずかしくないし 今を恥じて立ち止まるなら 少し戻って助走をつけたっていいわけなのさ


と 鈴木勤はベンチに寝そべりながら考えてるわけさ。


そして今自分に大切なのは自分を信じる心だと思った。
自分が好きだから 走る 学ぶ 叫ぶ 動く。
走って苦しくなった時 何で走ってんだろ おれ。
って思った時
自分が好きだから だと思った。
ナルシストニズム満載の発言だけど 決してふざけてるわけじゃなくてさ

ちょい最近まで自分が嫌いで 未来の自分もろとも嫌いで
本当になにもやる気が起きなかった。
自己啓発しまくって 一瞬動くけど長く続かなくて 自分の意識の弱さに対して また嫌悪して 悪循環の塊みたいでさ(笑




まぁ 今の自分はすごい好きだよ。
目標があるって やっぱり偉大だ。
鈴木の場合 漠然としてるけど・・・

まぁ それはそれだ!


また一歩前進したぞ!



こんな記事ばっかでごめんよショック!
最近 トレーニングと勉強とアニメ鑑賞しかしてないから家から出てないんよニコニコ


とりあえず、毎日をリラックスして過ごしてるよ
時間もまだまだ何年もある。
焦らずゆっくり。


突出した才能のない器用貧乏だけど
そんなん 時間と努力で埋めてやるさo(^-^)o




と くっさい屁みたいなセリフを長ったらしく書いてみたよ(笑



やっぱり1人でいる時間が長いと 自分のために使えるよ(笑)
人に使ってる時間はないのに無理しすぎたってわけだショック!

人のために時間を使うのはある程度大人になってからでいいって事だ!
子供は強がらず甘えろって事だ!

大人の定義は自分で決める感じで☆







でわわわ