鈴木さん家の勤君のごんごんぶろぐPowered by Ameba-110331_1231~0001.jpg

鼻がムズムズしている。
がぁああ!
俺の春を返せッツ!

昔は花粉症になりたい!と言って杉の中に飛び込んだこともありました。

花粉症の方のティッシュを使って よくパーティーやら~会の時ある花を作ったりして遊んでました。


あ~ぁ 不幸だぁ!



というわけで今日1日果てしなく疲れたわけなのですが

寝る前に もうひとっ走り!ということで 走ってきたのですが
片道の体力しか考えてなく いまゼェーゼェー言いながら帰宅しております(笑)

24時間睡眠フラグが立っています(笑)

おい鈴木!生活リズム直すんだろ!


気合いですね(笑


とりあえずとある魔術の禁書目録Ⅱをすべて見終わりやした(笑
やっと見れたよ!!
卒コンまでベースの練習でアニメは二の次だったため唇を噛み締めてまで我慢した 禁書目録とエウレカセブン!
ははは 待っておれ。



明日も自分のために時間が使える!!
休みは有効活用しないとね♪


まぁ ただの金欠なんだけど・・・・ねw



まだまだ帰るのに時間がかかりそうだショック!


でわわ!