鈴木さん家の勤君のごんごんぶろぐPowered by Ameba-110110_234921.jpg


どうも 鈴木です
寝ていたら みかんの皮を乗せられました

3日間前に花粉症になってしまい 本気で朝昼は死亡フラグが立っていてうごけませんショック!


が しかし こんな時に限って 自分の体重は増加の一途をたどっているのです

4月は自分が生まれ月と言うのが関係しているかしていないかは分かりませんが
ガチガチで体重が増えるています。
まぁ なんと言うか・・・・
太った笑




昨日になりますが
新宿から家まで歩くという離れ技をしました。
これで油断してバクバクくって 家でアニメ見てたらこのザマでござます(`・ω・´)(どや顔)




ということで 靴ひもを結んで準備しております(笑)

結局 喰ったらうごけ!って事です(笑)
サプリメントは効くけどサプリメントがなくなったら 無かった時より数倍辛いからね(笑)


まず自分から食事を減らすという概念はなく毎日四食おやつつきで生きてきたんです(笑)
夏はいくら食べても ただ減る。減りすぎて 悪霊すら見えるのですショック!



鈴木の体の構造はクマなのでしょうか?冬眠のために蓄えているのでしょうか?
夏眠?
ややややや!(笑)


まぁ一人で わけの分からぬ事してすいません(笑)


とりあえず反省して朝まで走って 朝から昼まで勉強して
昼から夜まで台本読んで
とりあえず明日は夜の11時には寝て生活リズムもろとも 改善しますショック!

脱ダメ人間!


Welcome 輝かしい 自分!



まぁ どれかに偏るべからずなのですよ(*u_u)

結局 自分には今 運動だって勉強だって 演技だって必要だし!
まぁ 自分でこんなに大変にしたんだろ!
って自分自身にも返されるんだけど



まぁ 苦と思わないのが 救いかな☆



とりあえず、自分自身の成長に感謝!


あとオノヨーコさんの本 本当にすごい共感した!

自分より数億倍規模は違うけど・・・・・
本当に共感したし 何らかの想いに浸れた!
どの部分かは それはまたあえて内緒(笑)

ただ送ってくれてありがとうございます♪\(^_^)/










今日は長い1日になりそうだぜ!!




まぁ嘘の代償?
だったら 最高だな☆



みんなはお休み!
ちゃんとねんだぞ!