どうも エイプリルフールを存分に満喫していささか 周りから冷ややかな目で見られ始めている 鈴木勤 18歳(未婚)です。


ちょっといろんな嘘を真顔でやってたから 本気で騙された方も多々居まして
1日たった今 嘘をついた全員に土下座しに行こうにもあまりに数が多くいけないので ちょっとこの場を借りております(笑)



が しかし私 鈴木勤も最初はガッツリ事務所の方に騙されました。


自分のマネージャーはかなり若くてお美しいのですが・・・
いきなり事務所がらみで

Mg「ちょっとTさん!今日保育園に迎えに行ってくれた~?今日仕事で迎えにいけないんだよね~」

Tさん「わかりました!行ってきます!」



まぁ 自分は 本気で

・・・・・ ん?(((゜д゜;)))


て顔をしていたら マネージャーに


Mg「あ・・・・まだゴンちゃんうちの娘に会った事ないっけ?」


ゴン「え・・・・あ・・・・はい!何歳なんですかっ?」


Mg「二歳!超可愛いんだ!」


ゴン「へっ・・・へぇ!い・・・居たんですね~!知らなかったあはははあはははあははは」




しばらく経ち 周りが急に笑い出す



Mg「ゴンちゃん!今日なんの日か知ってる?」



ゴン「・・・・み・・・緑の日?」



Mg「ちが・・・うよ!今の若い子は知らないんだねぇ」



祝日を知らないバカ者と解釈してしまった自分を鬼にして
頭を掻き乱してみたものの なにも思い浮かばず 使った 国民的ツール「Wikipedia」


ガッツリ調べましたよ。



ゴン「ああああ!分かった!」



Mg「やっとか!」




ゴン「ナポレオンが再婚した日だ!!ナポレオン好きなんですか?」



一同 キョトーン(´・ω・`)



結局今日何日?
と言われるまで頭の中からエイプリルフールが消えていた鈴木勤


自分がそうなら周りもそうだ!
という事でブログに書いてみたがみんなまるわかりでしたね(笑)




こんな1日です(笑)