こんばんは 鈴木勤です!


いま オーディション終わりました!
なんか もう緊張しすぎたぁああああ



マネージャーに
「余裕だからみといてね!」
ったのに いざ演技したら 震えすぎて ましたショック!


だめだなぁショック!

ボクは疲れたよ パトラッシュ・・・
鈴木さん家の勤君のごんごんぶろぐPowered by Ameba-__.JPG



力が抜けて歩けないって状態を初めて経験しましたよ・・・・




カフェに入り 牛乳を一気のみして 落ち着いてます(笑)



とりあえず 伸びてた鼻はへし折られましたショック!



よし がんばってかえります(笑


でわわ

すずき ごん