さっきまでspinsのタイアップ撮影だったよハート


計7体!
楽しかったな\(^_^)/
またタイアップやれたらいいなぁ\(^_^)/


今日は勝手に服に合わせて髪型変えてた\(^_^)/


朝 コメントにアップバングがみたいってあったからそれもやってみたぞぇ(^O^)
鈴木さん家の勤君のごんごんぶろぐPowered by Ameba-110305_1326~0001.jpg

鈴木さん家の勤君のごんごんぶろぐPowered by Ameba-110305_1336~0002.jpg


鈴木さん家の勤君のごんごんぶろぐPowered by Ameba-110305_1351~0001.jpg


やっぱりアップバングは似合わないや丸顔のばかやろー!!



結局サイドパートが気に入ったからサイドパートにしたまんま友達がくるのを待っているのでした\(^_^)/(笑)



結構暇だぜ(笑)



デジモンでも見てるか。

最終回のBUTTER-FLY FINALを聞いて泣かないヤーツは居ない。うぬ
やっぱりデジモンはアドベンチャーだよね。
BRAVE HEARTも熱い。
シンセだけどね笑





眠い・・・



寝よう!
またね♪