昨夜から今朝まで 雨が続いていました☔

が、

午前中には 天気は回復して過ごしやすい 気持ちのいい天気になりました😊






旦那と次男と3人で羊ヶ丘展望台へ行ってきました☺️🐏🐏🐏






昨日から ラベンダー刈りが始まったとのこと。

3人で刈ってきました🪻🪻🪻





そして、

羊ヶ丘展望台と言えば、クラーク像。



係員の方もいて、3人並んでこのポーズで撮ってもらいました(笑)




羊ちゃんも 放牧されていました🐏🐏
これが見たかった、かわいい〜☺️

プレミストドーム(旧札幌ドーム)も見えます。






チャペルもありました⛪️


建物の老朽化が進んでいるので、来春にクローズして改修工事が行われるそうです。







3人でラベンダーや夕張メロンソフトクリームを食べました。




気晴らしになりました✨








色々あったけど、、、



母親としての私は…



メシ作るしかないわ。


パン焼いてサンドイッチ作ったり、煮込んだり 蒸したり、包んだり フルーツゼリー作ったりしています。

あと、

アマプラで映画を毎日見ています。


昨日も 羊が殺人事件を解決する話を見て 羊が見たくなりました🤭(笑)





今の所、
ベージニオの副作用も感じません。

前回は1週間後から、下痢Pが始まったので 今のうちに好きなもの食べておこうって感じです🤗










ラベンダーの香りに癒されています🪻