アイドルなんかじゃなかったら。 | 人生楽ありゃ蜘蛛膜下出血

人生楽ありゃ蜘蛛膜下出血

篠崎彩奈をこよなく愛するヲタの日常。

どーもボクです。


昔、篠崎彩奈を推していたアゴピーです。


あやなんちゃんがまさかの文春砲!


浮いた話もないまま一般人とひっそり結婚するのかなぁと思ってたから、今回のJリーガーとのイチャイチャ報道には驚きました。


いやあ、あの干されメンだったあやなんちゃんが文春砲くらうって凄くないですか?


しかもお相手Jリーガーですよ?


まさに「春がきた」って感じですよね?


めでてぇ!めでてぇ!おめでとう!


アイドルなんかじゃなかったらJリーガーと付き合うなんてできない人生だったろうから、当人としても「してやったり」でしょー


おいおい、ガチ恋おっさんどもよ。


息してるか?現実から目を背けるなよ?

しっかり祝ってやるんだぞ?


しょこんとこヨロシク( ´∀`)b!


ププッピドゥ