今日は負けでもいい。(すーちゃん編)◆ | 人生楽ありゃ蜘蛛膜下出血

人生楽ありゃ蜘蛛膜下出血

篠崎彩奈をこよなく愛するヲタの日常。

どーもボクです。

カットオーバー直前にきてプロジェクトが大炎上しているアゴピーです。

15年前の悪夢が蘇る…。

あと1件インシデントが発生したら、もうボク首を括らせていただきます( ・ั﹏・ั)

そんな状況の中、迎えた個別握手会。

サステナブルのやつ。

全国のグラビア誌面を席巻する横野すみれcと浮気してきました。

-----------------------------------------

<2部・横野すみれ3枚>
<ハズレ、アタリ、ハズレ>

すー「あー、ありがとうございます!」
アゴ「うん、今日で2回目ー」
すー「ありがとうございます!」



アゴ「前も言ったんだけど、公演で見てめちゃくちゃ好きになっちゃった」
すー「わーありがとうございます!」
アゴ「でも、近くで見ると本当に綺麗」
すー「ほんとですか!」
アゴ「うん、ヤバイ…」
すー「じゃあもっと握手来て、すーちゃんの虜になってくださいね❤」
アゴ「お、おおん(ニヤ〜)もう虜だよ〜(グヘヘ〜)」



-----------------------------------------

きもおおおおお

「もう虜だよ〜」

きもおおおおおwww

絵に書いたように見事に釣られ、絵に書いたように見事にニヤけてしまいました。

我ながら、あんなに気持ち悪い笑顔は過去最凶クラスだったと評価してます。。。

いや〜もうなんでしょう。

向こうからグイグイ近付いてくる感じ?

手の上で転がされてると解っていながらも、この子もしかしてボクのこと好きなんじゃないか?って錯覚を起こしちゃうヤーツ(笑)

負けた負けた大負けや…

今日はおいどんの大敗や…

チョロヲタ万歳(/・ω・)/


ププッピドゥ