おしべとめしべと夜の蝶々。★ | 人生楽ありゃ蜘蛛膜下出血

人生楽ありゃ蜘蛛膜下出血

篠崎彩奈をこよなく愛するヲタの日常。

どーもボクです。

ついにビッグプロジェクトを落札してしまい、地獄が始まってしまったごんぶとです。

こんな巨大な案件のマネージャーを務める経験なんてないし、異動したばかりで業務も分からないし、何から何まで不明点ばかり…

不安すぎてストレスたまって、ケツに出来物ができるほど!!もう既にヤバイっす!!

愛しのあやなんちゃん擁するチームKの劇場公演なんて約1ヶ月半もご無沙汰だし…

握手会自体も少なくて完全に推し切れ!!

ストレス過多でヤッベェぞ!!!


そんな折、ついについに、今月初めてチームK公演の日程が発表されたのです。

9/21(木)

奇しくもNMB48 ARENA TOURの翌日ww

仕事がクソ忙しいので、2日連続で休むってのはかなりハードルが高いわけですが…

今月あやなんちゃんに一度も会えないなんてありえねーし、ストレスで潰れそうだし、もういっそ会社クビになってもいっか!的なノリで全身全霊を込めて投げたのです。

まあ、9月1回本店入ってるし、かなりの難関であることは認識していましたが…

とにかく並々ならぬ本気のテンションで、申込みボタンをポチッとな ρ(^ー^*)ポチッ

一応、まだ一度も当選したことがない柱のバージンアカウントを軸に、柱複数と、そろそろ当たりそうなMobileを織り混ぜて。

そしたらなんと!

----------------------------------------
2017年9月21日(木)
開演:18:30~
「最終ベルが鳴る」公演
AKB48 チームK
AKB48Mobile会員枠
----------------------------------------

キャン待ち当選キターーー!!

これには震えました!

推しへの愛が届いたということだよね!

少しでも当選に引っ掛かるように、応募の仕方を練った成果でしょうか??

とにかく(*^ー゚)b グッジョブです!

当日昼過ぎには繰り上げ当選メールがきて。

嫁の体調不良を理由に職場を早退しました!

久しぶりにあやなんちゃんが出演する公演を拝みに、いざアキバへLOVE TRIP♪♪

いや~悪い子ですみません(笑)

まあ、クビになったらクビになったで、そのときに考えればいいっすよね!!←

----------------------------------------


・なにかと相性の良い180番台をゲットし期待していたけどビンゴは15巡だった(._.)

・前日にNMBコンサートで体力を使い果たしたため、今日は座りたかったのだが…

・当然、座り席は空いておらず。

・センブロ立ち2列目(中央)にピットイン。

・さすがに3公演連続で最前は無理よねw

・ただ、前列がチビヲタだったので視界は超良好。ほとんど立ち最と同じ景色だった。

・そんなポジションから、約1ヶ月半ぶりの最終ベルが鳴る公演を見る贅沢さったら!


・開演して【マンモス】が始まるや否や、ソッコーで視線をあやなんちゃんにロック。

・久しぶりに見る推しのステージパフォーマンスに少々鼻息を荒げてしまった。。。

・あやなんはストレートに前髪を流して大人っぽい雰囲気。真っ赤な口紅がまたアダルティな印象を強めてボクの視線を独占した。


・ナンという美しさ!ナンというフェミニンオーラ!見てるだけで癒される!!

・ゆいりーが【シアターの女神】なら、あやなんちゃんは【シアターの薬師如来】や!

・パフォーマンス中、他のメンバーとのアイコンタクトを取って楽しんでいるあやなんちゃんを見ると本当にホッコリするのよ。

・特にアベマへ執拗に絡んでいく様はいとおかし。台湾移籍後、これが見られなくなるのは残念で仕方がないから目に焼き付けた。


・そしてナンと言っても今日のハイライトは【おしべとめしべと夜の蝶々】。

・みぃちゃんとのクソエロイ絡みに、ごんぶとのおしべから花粉が放出されそうだった←

・とにかくエロイ!!エロすぎる!!

・このままおっぱじまるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまうくらいの、あやなんちゃんの成りきりぶりには感動すらおぼえた!!

・「私のこと愛してる?」「お姉ちゃま!」のところの台詞への感情の入りっぷりがとにかく凄い!鳥肌など立ってしまった。

・ここまでセクシーなおしめしがかつてあっただろうか!?野村奈央との圧倒的な格の違いよ。もしかしたら本家のチユウすらも越えてしまったかもしれない(当社比)。





・みぃちゃんとキスした後の、この恍惚とした表情♪(/ω\*)<アアモウガマンデキマシェーン

・これ見られただけで大満足。あと、センブロにしといて本当に良かったなと思った。

・K公演の人気を出すために何か特典を付けるとしたら?というMCのテーマで、あやなんちゃんがこんなことを言っていた。

「10回連続K公演に入って、10回輝いているメンバーを私にしてくれたら、抽選でおしべとめしべの相手役になれる権」

↓↓↓
くっはー(///∇///)!!
マジでこんな特典あったらどんな手使ってでも10連続公演入っちゃうから!もうDMM配信で全国に晒されても構わねーわ!なので、ステージの上でおっぱじまってしまっても止めないでくれよな!!そこは約束だぜ!!

・んふぅ…

・んんんんんぐふぁ!!

・誰か妄想の暴走を止めてくれ。

・お見送り
ごん「あやな~ん」
彩奈「あ~久しぶり~!」
ごん「おしめし最高だったよ!」
彩奈「ほんとに!ありがとー」
(強烈な剥がし)

・視線占有率
篠崎彩奈 85%
向井地美音 10%
その他 5%

----------------------------------------

・この日、実は前日にNMBコンサート会場で会ったT氏がキャン待ちで干されていたのだが、なんと当日10名限定のお見送り権利を見事ゲットしていて、お見送りだけ連番できたのだwwホントこの人持ってるわww

・お見送り抽選の制度知らなかったけど、これならキャン待ち干されてもモニ観しに来る価値あるわ。なかなか良い制度だ。

・終演後は恒例の博多満月でホッピー三昧( >д<)、;'.・昨日の今日で飲み過ぎた。。。

----------------------------------------

<出演メンバー>
阿部マリア・市川愛美・篠崎彩奈・下口ひなな・中野郁海・藤田奈那・峯岸みなみ・向井地美音・武藤十夢・茂木忍・湯本亜美・谷口めぐ・福岡聖菜・岩立沙穂・久保怜音・山邊歩夢

<セットリスト>
ー影アナ:中野ー
M00. overture
M01. マンモス
M02. 最終ベルが鳴る
M03. ボーイフレンドの作り方
M04. 偉い人になりたくない
ー自己紹介MC(最近の小さな幸せ)ー
M05. リターンマッチ
(武藤、茂木、福岡、藤田)
M06. 初恋泥棒
(向井地、下口、中野)
M07. ごめんね ジュエル
(山邊、谷口、久保、湯本)
M08. おしべとめしべと夜の蝶々
(峯岸、篠崎
M09. 22人姉妹の歌
(岩立、阿部、市川)
ーMC(私服のダメ出し)ー
M10. Stand up
M11. Coolgirl
M12. 回遊魚のキャパシティ
ーMC(K公演に特典をつける)ー
ーMC(じゃんけん大会について)ー
M13. 会いに行こう
ーアンコールー
EN1. シャムネコ
EN2. メロスの道
ーお礼MC(向井地)ー
EN3. 支え
EN4. #好きなんだ
ーお見送りー

<鑑賞履歴>
★01月11日 チームK・最終ベルが鳴る
藤田那奈生誕祭
★01月15日 チームN・目撃者
初日
★02月14日 特別・僕の太陽
篠崎彩奈生誕祭
★04月05日 チームM・アイドルの夜明け
加藤夕夏センター
★04月30日 特別・僕の太陽
鈴木まりや卒業公演
★05月15日 チームK・最終ベルが鳴る
田野優花生誕祭
★07月02日 チームM・アイドルの夜明け
上枝恵美加卒業発表
★07月13日 チームK・最終ベルが鳴る
★08月04日 チームK・最終ベルが鳴る
下口ひなな生誕祭
★08月30日 チームNIII・誇りの丘
★09月05日 青木・世界は夢に満ちている
市川愛美生誕祭
★09月21日 チームK・最終ベルが鳴る←new!


ププッピドゥ