初詣 | 猫と日向ぼっこ

猫と日向ぼっこ

おばさんと猫のつぶやき

気がついたら2月も終わろうとしている汗

繁忙期真っ只中みんなへろへろの中


2月23日お祝い

セレブ会NちゃんKちゃんと3人で

初詣いってきました


今年は太宰府神社から〜



本殿前の池には橋が三つかかってて

過去の橋は振り返っちゃダメ

現在の橋は立ち止まっちゃダメ

未来の橋はつまずいちゃダメらしい


すぐけつまづくのりのり緊張しまくりw

そのため写真なし口笛


本殿は令和の大改修の真っ最中


仮殿の屋根の上には木が植ってます


なんかのりのり細く足長く見える!?

実物と大違いらしい(おっきいおじさん談)


コミュニティバスまほろば号に乗って

竈門神社へ

鬼滅ブームは去ったのか

太宰府に比べると人少なめ


無事御朱印もいただいて

またまたまほろば号に乗って太宰府駅へ


ワインの試飲をいただいて


電車に乗って二日市へ

さあ焼肉だ生ビール






今回の焼肉は二日市の清香園

飲んで食べてひとり4400円くらい札束


いつからだろうかセレブ会の神社巡りが

焼肉ランチとセットになったのは爆笑


前日までの雨のなんとかあがって

今回も楽しかった笑


今日のテーマは「何歳まで働けるか」

でした笑い泣き