一気に秋 | 猫と日向ぼっこ

猫と日向ぼっこ

おばさんと猫のつぶやき

先週の日曜


朝から洗濯やら掃除やらばたばた片付けて

一息ついたらメイがおらん


ベランダで洗濯干しよったら

見つけた目(棚の裏)


この日は30度近くあって暑かった

こんな日向で寝とったらアホになっちゃう〜


30分くらいしたら

出てきてノビたw


あれから1週間


なんだか急に秋めいてきて

昨日なんか寒いくらいでした


ちゅうわけで羽毛布団出そうかなーと思って

布団袋引っ張り出したら

てっぺんに乾き切ったカリカリのゲロがこんもり…


勝手に押入れで昼寝するのやめてくれんかなー



トースターが壊れました


揚げずに唐揚げができるとか

温風で天ぷらがカリカリに温め直せるとか

いろんな機能がついた

アイリスオーヤマのトースター


しかしそんな機能全然使わんかった

(最初2、3回使った)


まだ2〜3年しかたっとらんのに

スイッチが入らんことなったw

いらんスイッチがいっぱいついとるんやけど

メインのスタートのスイッチが入らんことなった


らくてんからなんかとどいたで


とーすたーこうたんはてなマーク


買うたよー


やっぱトースターは

ネジをぐいっとまわすやつに限りますわ〜