自慢です | 猫と日向ぼっこ

猫と日向ぼっこ

おばさんと猫のつぶやき

そういえば5月だったような気がする


メイの推定誕生日とか

自分の結婚記念日とか


今頃思い出したわ( ̄∇ ̄)


こたつ布団を片付けて

すっきりしたのりのり家


ぎんぼーには少し肌寒いのか

私がソファーでゴロゴロしてると


乗ってくる


別の日も

(私のお行儀はスルーしてください)


そして今日も

もちろん自慢ですよ合格


メイちんは肌寒くないみたい


ルンバ2週間お試し無料っちゅうのに当たって

我が家にルンバがやってきた


腰のひけてるひとたち



このルンバはあと何日かしたら

返送せんといけんのやけど


ルンバってすごいですね!!


仕事から帰った時のストレスが全然違うw

もうルンバのいない生活なんて考えられない


なけなしのへそくりはたいてポチってしまった

同じ機種は高すぎて買えんので

ずっと安い機種だけど私にとってはお高い買物


さーまた馬車馬のように働かねば


今日はお休み

動物病院にぎんぼーのお薬と点滴貰いに行かなくちゃ


あーほんと馬車馬のように働かねば笑い泣き