いつのまにか晩秋 | 猫と日向ぼっこ

猫と日向ぼっこ

おばさんと猫のつぶやき

最後に更新したのは真夏だったような
私もにゃんずも元気です



この三ヶ月の間いろいろありました
車買い替えたり引越ししたり

今年の前半ほんと心配ばっかさせられた
紹介状祭りもやっとこさ終了して
おっきいおじさんもだいぶん元気になりました

すっかり秋も深まってきましたね


先月の終わり、友達に会いに
仕事終わってから高速バスでちょっと遠征して

朝4時まで飲み歩いて
翌日ふらっふらで旅猫リポート観ました

まー、泣いた泣いた
人間はともかく猫は名優でした( ̄▽ ̄)

翌日会社で具合悪くなって早退して病院いったら
熱が8度5分ありました

知恵熱かしら
バチがあたったんかしら

とまああいかわらずな感じで生きてます
またゆっくりのんびり更新できたらいいな

ではまたねー