夏日 | 猫と日向ぼっこ

猫と日向ぼっこ

おばさんと猫のつぶやき

先週くらいまで薄手のコートじゃ寒いくらいだったのに
突然汗ばむ陽気になりました

猫が開く季節
{42A8AFB2-F8AC-43CB-81D5-C43A2D739375}

ネコ  「おんなのこがなんてかっこむかっ
{971BA7B7-9A82-4185-91E0-7C1A2C606BBD}

おっきいおじさんは今日から出張ですよ飛行機
朝、空港まで送ってって車

帰りに猫砂と猫ご飯買って帰って
掃除して洗濯して猫トイレ総取っ替えして洗って干して
溜め込んだおっきいおじさんのシャツアイロンかけて

つ、疲れたわっチーン

今からシャワー浴びてビール飲みながら
レコーダーに溜め込んだドラマ見てゴロゴロします
{3047F944-8F6D-4177-B5D7-6A2A68F31C98}

ダラダラしてても美しいキラキラ
{4C48173E-3720-48EE-9A99-6D5109AA2820}

今朝、お義父さんが
「のりちゃん、顎がまた悪いって?
鹿児島にいい先生がいるんだって?」
と言いだした

どうやら夢見が悪かったらしい(笑)

いい先生は熊本にいました
あれから6年顎は大丈夫です👌

熊本大分地震から1年
テレビに熊本城がたくさん写る

病院抜け出しておっきいおじさんと登った熊本城
寒かった思い出しかない

2036年の復興を目指しているそうです
その時はまたゆっくり登りたいなー

・・いくつになってるかしら
登れるかしら滝汗

{16AF9E16-6379-423C-A890-0B1B45AAA539}
 {956642F7-1D70-4C8A-8034-37C5651F2126}

{1C0259B3-74EA-4A8A-94D7-C7D334B99535}
なんかモメてるなうw