おっきいおじさんはいってしまった | 猫と日向ぼっこ

猫と日向ぼっこ

おばさんと猫のつぶやき

にゃー  「おっきいおじさんにもつまとめてでていっちゃった」{2EE26362-C776-4AAF-BCA4-A60CF64AA546}

人聞きの悪いこと言いなさんな
おっきいおじさんは出張です‼️

今朝早く空港まで送ってきましたよ飛行機

昨日は土曜出勤メモ
6時からD+会シャンパン

ソラリアプラザのスイートバジルナイフとフォーク
{BF3C56C6-3EBD-4ED0-9EC8-DD36299D8E5D}

{2F3BA85F-DA6C-4DBB-BD25-A276E19466D0}

{6E42DDEB-58E8-4020-B33F-AAEDE382DBB8}

あらはてなマーク
メインの牛肉の煮込みの写真がないわw

{7F20A0E2-DAF9-426D-B52C-FB890988C7FD}

{178CD953-85E2-492A-A4A0-1C76B997449A}

ここ、前来たときは(だいぶ前)
飲み放題はグラス交換とか時間制限とかうるさかったけど
感じよくなってたわ

飲み放題100分付3200円のコースだったけど
3時間くらい飲ませていただきましたキラキラ

ともちゃんお誕生日おめでとう〜🎉
{6BFA1144-95FF-4D29-93F9-959806CC8024}


昨夜夜中ぎんぼーがゴソゴソガサガサうるさくて
そのうちベットで寝てたメイ起こしに来てふたりでどたばたむかっ
怒ったりすかしたりして2時過ぎにようやく全員ベッドで就寝zzz

今朝は早くに起きておっきいおじさん送って🚙
帰って洗濯したり掃除したり

明日からまた仕事だよー
なんか疲れちゃったなー

というわけで

ゴロゴロしてます
今日はもうゴロゴロしかしません

右にメイ
{AC7EB066-0F70-4B63-AD9B-1A38F6E62AC7}

左にぎんぼー
{44BD986E-26BA-41F0-91E0-97994BCA89EF}

おっきおじさんのマボロシが見える・・目
{350E450D-E1CF-4B0B-80A6-EBAE60F72879}