とりあえず昨日は久しぶりに
どしゃ降りの…(  TДT)
関西も梅雨入りやねぇ
はよならんかなぁアップアップアップ

とりあえずカスタムもガンガンしたいけど
個人売買やし、まずはメンテナンスから
ボチボチやるかぁニヒヒニヒヒ

信号待ちで排気臭が目に染みる感じで
ちょっとセッティングが濃い時のて
わかりにくいかチーンあせるあせる回して走る分は
ぜんぜん問題ないけど、信号待ちで
アイドリングが少し安定してないような、、、キャブやろなぁ~と思いつつ

こんな雨の日やし、時間も無いし
とにかくキャブレターO/Hは置いといて
簡単な作業からしよ~(* ̄∇ ̄)ノ

てなわけで、さっそくエアクリーナ交換♪




きっちゃねッッ!!(゜ロ゜ノ)ノ

んで プラグ交換♪




これもきっちゃねッッ!!(゜ロ゜ノ)ノ

やっぱカーボンが溜まりぎみやし
フュージョンによくある
インシュレーターの亀裂もなしやし

様子見て時間のあるときに
キャブレターO/Hとパイロットスクリュー
さわろう…


でもさすがにメンテばかりじゃつまらんし
そういや、家にカスタムに使えそうな
部品を発見したから
さっそくワンオフ作成ちゅーちゅー星キラキラルンルン

コレ(* ̄∇ ̄)ノ






完成度 ワレながら 高めェ♪♪口笛口笛

アメコミっぽくて良くね?

ブレーキにピッタリ笑デレデレデレデレラブラブラブラブ



明日からリアブレーキ中心に踏んでこぉ。
でわ本日はこれで。。( ̄q ̄)zz